Latest Entries

千鶴・・・ANTEPRIMAの一点物のドレスで模擬挙式!!

千鶴の新宿ブライダルレポートです。

chizuru20170326nishishinjuku1.jpg

こんにちは!千鶴です。
3月26日は西新宿にあるホテル様にてお世話になりました!

chizuru20170326nishishinjuku4.jpg

旦那様役は最近共演させていただくことが増えてきた中里成志さん♫

中里さんはとっても明るくて優しくておちゃめな方なので
メイク中も、壁越しにメイクさんとの楽しい会話が聞こえてくることもしばしば♪ 
コミュニケーションの達人です☆

そして長身で手足がなが~い中里さんはどんなスタイリングもお手のもの♪
何でも似合ってしまいます。

この日は珍しくブラックスーツで、燕尾服のような、バックスタイルのとにかくかっこいいデザインでした。
LANVINの新作なのだとか☆
思わず写真を撮りたくなるほど完璧に着こなされていましたよ(^^)

chizuru20170326nishishinjuku3.jpg

シワになったらコワイから座れないよ~と控え室でも本番までず~っと立っていた中里さん。
プロ意識に感激いたしました!!
さすが!ですね(^^)

私が着用させていただきましたドレスは繊細なチュールレースに
ビーズやスパンコールがあしらわれうっとりと眺めてしまうほどゴージャスなデザインでした。

バックスタイルにはウエストから長く長く天の川のように続くトレーンが
圧倒的な美しさで魅了してくれました。

私はファッションデザイナーとしても活動しておりまして
ドレスのブランドにも詳しいほうなのですが
いつもどこのドレスか予想してからブランドタグを確認するのが楽しみなんです♪

この日のドレスは、ANTEPRIMAなのかなぁと思いお伺いしたところ
あれ??タグがついていないなと気づきホテルの方に聞いてみたのですが
「さすが!!これ、じつはANTEPRIMAのドレスデザイナーさんが当ホテルのために
  デザインしてくれた一点物なんですよ 」と答えてくださいました。

他では着ることができない、ここのホテルだけのスペシャル感ってなんだか嬉しいですよね☆

こうしてお客様にとって人生で一番大切な一日を過ごしていただくために
お客様に喜んでいただけるおもてなしを日々考えられている
ホテルの方々の熱い思いを実感するたび、私もがんばるぞ!とますます気合が入るのです。

こちらのホテル様では本番前に牧師様も控え室にご挨拶に来てくださり、
毎回名前や誓いの言葉のタイミングを確認してくださる丁寧なご対応も、嬉しく思います。

みんなで最高のブライダルフェアを作り上げていこうという一体感がとても好きです。

中里さんはエスコートのプロなのであれこれ頭で考えずに、
花嫁さんの "気持ち"に集中して本番に臨むようにしています。

優しい瞳でほっとする笑顔を送ってくれるので
終始幸せな気持ちで、模擬挙式を終えることができました。

chizuru20170326nishishinjuku2.jpg

大人気の中里さんはこのあと銀座のブライダルフェアにご出演されるということでした☆
私も先輩方のようにホテル様にご指名をいただけるほど
ハッピーオーラの溢れるブライダルモデルになりたいです。

chizuru20170326nishishinjuku5.jpg

恵まれた環境でこうしてお仕事をさせていただけますことに感謝し、
魅力的な女性でいられるよう、日々努力していきたいと思います(^^)

この度も素敵なお仕事をお任せくださいまして、ありがとうございました。

千鶴



友部ちひろ・・・これからのご活躍に期待大の新郎さんの誕生ですね!

4月22日(土) 友部ちひろが元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

tomochi201704221.jpg

横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました。
メンバーはこの日新郎デビューの柳沼良くん
お母さんは柳沼順子さんと横川緑さんでした(^^)

tomochi201704222.jpg

良くんは柳沼ママ似のイケメンで、初タキシードをとてもスマートに着こなしていてお似合いでした♪

この日の模擬挙式はお客さまが退場の際に「Congratulations!」と
笑顔でお声がけくださったりして、とても良い雰囲気の中行うことができたと思います。

tomochi201704225.jpg

お父さん役のホテルの総支配人の方から「良くんこれから楽しみやね」とのお言葉!!
これからのご活躍に期待大の新郎さんの誕生ですね!

tomochi201704223.jpg

先輩として後輩のデビューは本当に嬉しい瞬間です(^^)

tomochi201704224.jpg

初めてのことなので緊張はあるかと思いますが、
楽しむということが伝わっていたらすごく嬉しいです。

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


唐澤さゆり・・・素敵な笑顔に包まれて幸せいっぱいの銀座、平日の模擬挙式

本日午前中、銀座のホテルの模擬挙式に唐澤さゆりが出演しました。

sayuri201740425ginza4.jpg

4月25日(火) 銀座のホテルで模擬挙式に出演いたしました。
新郎は興梠豪努さん、お母さんは、松林雅子さん、鈴木葉子さんとご一緒させて頂きました。

sayuri201740425ginza1.jpg

本日のドレスはトレーンが短めでコンパクトなスタイル。
パールと刺繍が素敵なデザインでした。

sayuri201740425ginza3.jpg

本番中は、新郎、新婦様がにこやかにご覧になられており、温かい雰囲気の中、式が進みました。

式後、ブーケとブロッコリーのサプライズプレゼント。
近い将来の新婦様・新郎様共に喜んで頂けたようで良かったです。

sayuri201740425ginza2.jpg

今回も、素敵な笑顔に包まれて幸せいっぱいの模擬挙式となりました。
引き続き、お客様に喜んで頂けるよう精進していきたいと思います。

唐澤さゆり



桐谷星香・・・非日常的な“休日のブライダル”がとっても好きです。

桐谷星香の横浜ブライダルレポートです。

seika20170423yokohama4.jpg

4月23日(日) 横浜にあるホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました!
お母さん役は牧野さんと鈴蘭さん。
鈴蘭さんとは初めて共演させて頂きました!
午後1回の模擬挙式でしたのであまりお話することはできませんでしたが、
帰りは途中まで一緒に帰らせて頂きました(・∀・)

seika20170423yokohama1.jpg

新郎さんは前日デビューしたばかりの柳沼良さんです!
以前お母さんの柳沼順子さんに写真を見せて頂いたのと、
レッスンで1度ご一緒させて頂きましたが、何回見ても目元がお母さんにそっくりです(^-^)!
前日は共演したそうでいろいろアドバイスをもらったそう!
家ではお母さんが新婦役をし、腕を組んでたくさん練習したそうですよっ!!
お母さんと私の身長が同じだからなのかエスコートの高さとってもちょうど良かったです(笑)

seika20170423yokohama3.jpg

ドレスはバックにリボンがついた胸元はレースでオフショルダーのドレス!

髪型は編み込みでアップしてもらったスタイル!

seika20170423yokohama2.jpg

ボンネもつけて可愛くして頂きました!
いつも髪型、メイクで素敵にしてくださるスタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私は非日常的な休日のブライダルのお仕事がとっても大好きです。
今回も楽しい時間をありがとうございました!!

桐谷星香



はじめ・・・地元で大人気の式場でモデル出演、とても嬉しく思います。

はじめが、埼玉県越谷市のチャペルで模擬挙式に出演しました。

hajime201704221.jpg

4/22(土) 北越谷の結婚式場にて、模擬挙式に出演させていただきました。

hajime201704225.jpg

新郎役は加藤勇介さん。
初めての会場に緊張気味の私を、始終丁寧にエスコートしてくださいました。

hajime201704223.jpg

ドレスは、ウエストの大きなリボンモチーフが印象的な、シフォンたっぷりのボリューミーなドレス。

可愛らしい印象のドレスにあわせて、ヘアもキュートに仕上げていただきました。

hajime201704224.jpg

まず全体を全体を巻いてから、巻き髪の見えるアップスタイルに。
うなじがとても美しく見えるスタイルです。

模擬挙式の後は、青空のもとでフラワーシャワー。
こちらの式場の目の前に流れる元荒川には桜の木が連なっていて、 
この日にはまだ少し菜の花も楽しむことができました。

また、チャペルは高い天井とステンドグラスが大変美しく、
地元では大変人気のある式場だそうです。

hajime201704222.jpg

そのような式場でモデルを務めさせていただくことができ、嬉しく思います。
一人でも多くの皆様に、素敵なウエディングの一日が訪れますように!

はじめ



浅田菜津子・・・このドレス、剛力彩芽さんがプロデュースされたそうです(^^)

4月23日(日) 浅田菜津子が東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの模擬挙式に出演しました。

natsuko20170423maihama2.jpeg

舞浜にあるホテルさんで模擬挙式に出演させていただきました。
ドレスはウエスト部分がビジューでキラキラしていて
全体的にお花の刺繍も散りばめられていてすごく可愛らしいデザインでした!
剛力彩芽さんがプロデュースされたそうです(^^)

新郎さんは初めましての藤田浩正さんでした(^-^)
気さくにお話をしてくれて待ち時間が短く感じました(*^^*)

お天気が良かったのでチャペルに陽が入ってすごく綺麗でした(*´-`)

natsuko20170423maihama1.jpeg

今回もこのようなお仕事をくださりありがとうございました。

浅田菜津子


古口加代子・・・北川景子さんと同じ髪型にお客様も興味津々!!

古口加代子が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

kayoko20170418ginza.jpg

4/18(火) 銀座のホテル様にて模擬挙式に出演させていただきました。
新郎役は興梠豪努さん、お母様役は松林雅子さんと鈴木葉子さんでした。

みなさまとても気さくなベテランさんでまだまだ未熟者の私にはとても大きな安心感(*^^*)
みなさんに細かいところまでご指導頂き、たくさんのことを学ばせて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

今回着させて頂いたドレスはとても胸元のデザインがすてきなドレスでした。
胸元にデザインせいのあるこうゆうのドレスを着てみたいと思っていたので
思わずテンションが上がってしまいました(笑)

そして!
髪型は北川景子さんが実際に披露宴でされた髪型を元にして作って頂きました!
実際よりボリューム少なめだったそうなのですが、
お越しいただいた新婦さまも興味津々近く寄ってまで見ていただけました( v^-゜)♪

今回も大切な一時のお仕事をお任せいただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(*≧∀≦*)

古口加代子


友部ちひろ・・・髪飾りにもトロピカルということで本物のいちごを!

4月12日(水) 友部ちひろの平日ブライダルレポートです。

tomochi201704121.jpg

北越谷の式場さんのご成約者様向けフェアのお仕事させて頂きました。
今回のテーマ、トロピカルウェディングにぴったりなブルーのシースルーに
トロピカル色のお花柄の色打ち掛けを着させて頂きました(^^)

こちらの色打ち掛け、オーガンジーのためとても軽く着心地、見た目共に
これからの夏の季節にぴったりな上にと~っても可愛い(*´∀`)♪♪

tomochi201704122.jpg

髪飾りにもトロピカルということで本物のいちごを!

tomochi201704123.jpg

今回の旦那さまは式場の営業の方でした。
洋装ペアは加来衣梨奈ちゃんと波多野剛大さん。

tomochi201704124.jpg

衣梨奈ちゃんとーっても可憐で妖精さんみたいでした(^^)
お花をふんだんに使ったコーディネートお似合いでした♪

初めての和装ブーケはいつもの洋装ブーケとは持ち方が全然異なり、
少し自分の身体に近い位置で持ちすぎてしまったと反省です…

次は必ずブーケそして、お着物がより映えるよう改善したいと思います!

tomochi201704125.jpg

お支度の時楽しいお話で盛り上がったり、"美人コンビ"と自信をつけさせてくれたり、
今回もスタッフの方々には本当に感謝です(^^)
1日中楽しかったです!

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



水越千尋・・・ベールダウン、やっぱり私はこの瞬間が一番好き♡

水越千尋の銀座模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

mizuchi201704091.jpg

4月9日(日)銀座のホテルでのブライダルフェアに参加させて頂きました。
新郎はお久しぶりの中里成志さん。
休憩中は映画を観たり楽しく過ごさせていただきました!

母親役は牧野さんと松林雅子さん!

mizuchi201704092.jpg

4人でお写真は取れませんでしたが…リハーサルのベールダウンの写真♡
やっぱり私はこの瞬間が一番好き♡
いつもうるっとしちゃいます(>_<)

mizuchi201704093.jpg

そしてドレスは、、
レースが綺麗な上品なドレス♡
スカートはふわっとしていて、歩くたびに綺麗に揺れて可愛かった♬
やっぱりドレスを着ると幸せ♡
テンション上がりますヽ(*^∇^*)ノ

この日のお客様は特に優しくて、真剣に観てくださる方が多くて、
挙式も披露宴会場も心温まる空間でした(*´∇`*)
やっぱり幸せいっぱいの笑顔にあふれた空間が好き♡
素敵な想像ができる空間作りができるように♡
これからもお仕事させて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも宜しくお願いします♡

水越千尋


佐藤碧・・・ヴェールダウンの時、ちょっと、うるっとしてしまいました。

佐藤碧の横浜ブライダルレポートです。

aoi20170416yokohama1.jpg

4月16日(日)横浜にあるホテル様にて、模擬挙式に出演させていただきました(^^)
この日の気温は最高気温26℃!! 夏日の挙式になりました。

ホテル様に向かう途中、山下公園にはたくさんの人が訪れ海を眺めながら観光を楽しんでいる方も多く、
こんな日にブライダルフェアに参加できて嬉しい気持ちで向かいました!

本日のお相手は日沼裕貴さん♪♪
何度かレッスンでお世話になったのと、一度共演させて頂いていたこともあるので
安心して模擬挙式を行うことができました^ ^

リハーサルの後は、ブーケを持っていない時の手の角度や、
署名をする際のペンの向きなどお客様目線でどのようにしたら
もっとよい挙式を披露できるかを考え、指示していただきました!!
とてもお勉強になり、本番では意識しながら行うことができました!

また、以前よりも表情も良くなったねっと褒めて頂き、ちょっと嬉しい気持ちで本番を迎えました^ ^
挙式では完璧なエスコートをしていただき、楽しく行うことができました♫
ありがとうございます♪

母親役はフロムミュージックのスタッフの牧野さんと本日母親役デビューの島田由美子さんでした。
牧野さんからヴェールダウンをして頂いた時にはちょっとうるっとしてしまい、感情が入ってしまいました。

本日のドレスはフレアのある可愛いドレスで、髪型は後ろにカチューシャをつけて頂き、

aoi20170416yokohama2.jpg

落ち着いた雰囲気のある大人っぽい髪型にしてもらいました!!

今回の挙式では以前の反省も含め、笑顔の変化に心がけながら行いました!
瞬きの回数や音楽に合わせた演出にも意識しながら行うことで場の雰囲気にも意識をむけました。
少しずつですが、先輩方にアドバイスされたことやレッスンで学んだことを
実践的に本番でも使えるようになってきました^ ^

お客様に幸せな気持ちを与えられる素敵なお仕事をさせて頂いてることに感謝をし、
1人でも多くの方がこの場で結婚式を挙げたいと思って頂けたら嬉しいです?
まだまだ課題となるところがあるので、今後も成長していけるように努力していきたいと思います!

共演して頂いた皆様、スタッフの皆様、本日も素敵なお仕事ありがとうございました(^∇^)ノ

佐藤 碧







房佳奈・・・きらきらしたアクセサリーに、触りごごちの良いふわふわしたドレス。

4月9日(日) 房佳奈が港区赤坂のホテルのブライダルフェアに出演しました。

kanaf201704093.jpg

赤坂のホテルで模擬挙式をやらせていただきました。
あいにくの雨模様でしたがお客様に加え、本年度の新入社員の方も見学にいらしていて
少し緊張感のある初々しい空気が春を感じられました。

kanaf2017040910.jpg

きらきらしたアクセサリーに、触りごごちの良いふわふわしたドレスを着させていただきました。

kanaf201704094.jpg

リハーサルは、いつも本番以上に緊張してしまうのですが、旦那さん役の小関祐也さんと
ひとつひとつコミュニケーションをとりながら解決していきました。

ドレスの生地が本当にサラサラで気持ちよかったのですが、
手袋をすると滑ってしまうというアクシデントもあったのですが、
スタイリストの方とお母さん役の牧野さんと一緒に綺麗な形を残す掴み方を考えていただき、
控え室前の廊下でも少し練習させていただきました。

本番は、リハーサルの入念なリハーサルの甲斐もあり、滞りなく終了しました。
ご参加いただいた女性の方が終始泣かれていて、男性がその姿に微笑みかける姿をお見かけし、
温かい気持ちを分けていただきました。

kanaf201704092.jpg

模擬挙式が終わるたび、まだまだ練習を重ねなければいけない点が
みえてくるのですが、それと同時に初めよりも2回目よりもと、
回数を重ねるたびに得る自信も大切にして行きたいと感じました。

房 佳奈


島田綾菜・・・とってもレアな、羽のヘッドドレスでブライダルデビュー!!

島田綾菜のブライダルデビューレポートです。

ayana20170415debut1.jpeg

4/15(土)、横浜のホテルにてデビューさせて戴きました♡島田綾菜です♡

フロムミュージックに所属して今回初めて花嫁モデルをさせて戴きました。
お話を戴いた時は嬉しくて飛び跳ねる程でした❤️笑
身体や姿勢作り、ウォーキングに関しては、今年の1月頃から本格的に力を入れており、
レッスンにも2月から何度か通って備えていました。
しかし残念ながらワークショップには出られていなかったので、
前週の模擬挙式を見学させて貰ったり、今まで経験してきた模擬挙式を思い出したり、
動画を見てイメトレし、本番に備えました。

そして当日。
リハーサル時に入念にチェック!

ayana20170415debut2.jpeg

自分では気付けていなかった部分を、ホテルの方やベテランのお母さま達にご教授戴いたり、
お父さまや新郎君の優しいエスコートのおかげで、
本番では大きなミスなく行う事が出来て本当に良かったですo(^▽^)o

今回学んだことは、ベールダウンなどの
ひとつひとつの動作のタイミングや仕草を丁寧に行う事で、
より美しく魅せる事が出来ること。

笑顔にも種類があり、使い分けることで慎ましさも魅せられ、
より感動的なブライダルを演出する事ができるということ。

本番では、上記を意識して行いました。
が、美しく感動を与える演出をするためには、
まだまだ沢山学んでいかなければ、と思います。

新郎新婦さまが自分達と重ね、ブライダルって素敵!と思って貰えるよう、これからも頑張ります(^-^)

ayana20170415debut4.jpeg

とってもレアな、羽のヘッドドレスでした!
ドレスも、レースを沢山使用した、とっても可愛いらしいもので嬉しかったです(*^_^*)

ayana20170415debut5.jpeg

ヘアメイクさんには色々とお話して戴き、緊張が解れました。

ayana20170415debut3.jpeg

お世話になったホテルの皆さま、共演者の皆さま、どうもありがとうございました‼︎(^-^)

島田綾菜


桐谷星香・・・ブライダル、レッスン、そして美味しいもの。大満足の一日。

桐谷星香の銀座ブライダルフェアレポートをご紹介します。

seika201704021.jpg

4/2(日)に銀座にあるホテルさんでお仕事をさせて頂きました!
新郎役はお仕事では初めてご一緒した小関祐也さん!
レッスンやお食事会など何回かお会いしたことがありましたので安心でした!

seika201704022.jpg

母役はベールダウンの時にいつも優しい笑顔を送ってくださる松林雅子さんと、
写真から見ても分かるようにとっても品がある三浦みやびさん!

午後は模擬披露宴のみで、お母さんたちは午前で帰宅されたので、
休憩中は食後のデザートを食べに小関さんと近くのカフェに行ってきました!

ウサギのチョコがのった可愛らしいケーキや、濃厚で美味しそうなチーズケーキ等
すごく迷ってしまうくらいどれも美味しそうでなかなか決められず(^^;
結局「限定」の言葉に弱い私はこちらのお店でしか食べることができないという
ナポレオンのイチゴパイにしました(^-^;)

seika201704024.jpg

とーーっても美味しかったです!!!
メニュー表を見ていたらタンドリーチキンサンドもついつい美味しそうで頼んでしまいました!
そちらも美味しかったです!
ホテルからすぐのとこにあるので、是非見つけて行ってみて下さい(^O^)!


仕事後のレッスンには小関さんも来てくれるとのことでしたので、
それまでの間池袋にある小関さんがずっと気になっていたと言う星空カフェへ★

seika201704023.jpg

各星座をイメージしたパフェがありお店でも人気があった乙女座のパフェを頼みました!

ブライダルのお仕事にレッスンに、たくさん美味しいものを食べて大満足の一日でした!!!
今回もありがとうございました!!

桐谷星香



昨日のちいちゃん

昨日、4月16日(日) “ちいちゃん”こと、上原千尋が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

the chihiro20170416

“大好きなお父さんも一緒でしたぁ”とのコメントが写真に添えられていました。
この日のフェアは、上原千尋にとって特別な人たちとの共演でもありました。

(ニュースブログ担当者)


今日の “みさきち”

松岡みさきが、本日15日(土) 銀座のホテルのブライダルフェアに出演、写真を送ってくれました。

misakichi today
                                              新郎役:日沼裕貴。

書道家としても大活躍中の松岡みさきは、一部モデル仲間から親しみを込めて
“みさきち”と呼ばれていますが、“つくちゃん”こと荒瀬春紫だけは“みいちゃん”と呼んでいます。

(ニュースブログ担当者)

加来衣梨奈・・・テーマは"トロピカルリゾートウェディング"❤️

加来衣梨奈の模擬披露宴レポートです。

erina201704127.jpg

4月12日(水)、北越谷にある式場様にて、Big Bridal Fairが開かれ、
模擬披露宴に出演させていただきました*Ü*

今回は夏向けのフェアということで、テーマは"トロピカルリゾートウェディング"❤️
まさに青い海が綺麗な南国リゾート地を連想させるスタイルが満載でした❤️

erina2017041213.jpg

まず驚いたのがブーケ!

erina201704129.jpg

とってもおおきなナチュラルブーケには、
あまりブーケでは見たことがないようなカラフルなお花が盛りだくさん。
さらにはイチゴまでありとても斬新❤️

ブーケを作られた先生に持ち方を伺うと、前で持ってもいいし、
クラッチとして持っても可愛いとのことでしたので、
午前と午後とで持ち方も変えてみました♪♪

erina2017041211.jpg

そしてブーケに合わせた花冠と生花のヘアアクセサリーで、
ヘアスタイルはこんなに華やかに(*^_^*)

erina2017041212.jpg

午前の部では、ゆるーく下にまとめたふわふわスタイルにたくさんのお花たち。
午後はスタイルチェンジして上にボリュームを持たせ、
花冠をカチューシャ風に使い、サイドに生花をたくさん❤️

erina2017041215.jpg

メイクも午前と午後では目元の少し色味とアイラインを変えて
柔らかさを出してくださいました。
今回も素敵なスタイルに仕上げてくださったヘアメイクの青木さんと保村さん♪♪
写真もたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。


erina2017041210.jpg

ドレスは胸元とウエスト部のビジューがキラキラ綺麗なチュールドレス。

erina201704124.jpg

真っ白なドレスに生花の鮮やかさがとてもよく映えますし、
軽やかなチュールドレスは、リゾートウェディングにぴったり❤️

erina201704126.jpg

今回の新郎さんは、波多野剛大さん。
その、波多野さんのスタイルもとても斬新で、
なんと、あえてのロールアップスタイルに踝ソックスで脚をだし、
海を連想させる鮮やかな青のタキシード!

こちらもまた、リゾート感満載で涼し気なスタイルがとても魅力的でした(♡´ ˘ `♡)
見にいらしていたお客様も、波多野さんの足元を
パシャパシャお写真に撮られており、驚きを誘っていたようでした♪♪

今回はBigフェアと言うことで、2組の共演。

erina201704128.jpg

ご一緒させて頂いたもう1組は、友部ちひろちゃんと式場スタッフさん!

ちひろちゃんとは、同い年、2人とも夏生まれで誕生日も数日違い(゚∀゚)
また、式場スタッフの方々より、以前から、私たち2人が似ていると言われていたことで、
"いつか共演出来たらいいね"と話していたのが今回ついに叶いました(*^_^*)

erina201704121.jpg

ちひろちゃんは和装を担当❤️
ミントグリーンの掛下に、花柄が綺麗なライトブルーのシースルーの色打掛(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな色打掛あるんだ!!と2人ともびっくり❤️
とても涼し気な色合いとシースルーがまさに夏にぴったり!!
そしてそれをとても綺麗に着こなすちひろちゃん❤️
私もいつかこんな和装が着られる日がきたらいいな!と憧れとともに、
ほんとに素敵で見惚れてしまいました(。-_-。)

洋装を担当した私たちの模擬披露宴では、
ケーキカット、ファーストバイト、バルーンスパークがありました。
バルーンスパークでは、大きなバルーンを割ると
中から小さなハート型のバルーンがたくさん出てきます。
そのハート型のバルーンの先には色々な色のリボンが付いており、
当たりの白いリボンをとった3名の方々にプレゼント贈呈という流れがあります。
大きなバルーンが割れた瞬間、小さなハート型バルーンが舞い、とても盛り上がりました*Ü*

とくに2部では、小さなお子様連れのお客様がたくさんいらしており、
子供たちの嬉しそうにバルーンを取る姿がとても可愛らしく、
見ているだけで癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんお子様たちだけでなく、大人のお客様も皆様、笑顔で溢れており、
そこにいたみんなが笑顔になれる、素敵な演出だなと思いました❤️

今回のこの、"トロピカルリゾートウェディング"
"夏だからこそ"の、そして、"夏にしか出来ない"演出、スタイルが盛り込まれていて、
これからご結婚される方々にはぴったり❤️
"こんなこともありなんだ!""これやりたい"と思っていただけるような、
参考になるような、花嫁になれていたら嬉しいです(*/ω\*)♡

erina201704123.jpg

終了後には、フォトブースで撮影会(^ω^ ≡ ^ω^)

erina201704122.jpg

erina201704125.jpg

今回も楽しく幸せいっぱいのお仕事をさせてくださり、ありがとうございました❤️

erina2017041214.jpg

最後に、今回共演した皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました!

加来 衣梨奈



橘雪乃・・・とっても幸せなブライダルデビューになりましたo(^-^)o

橘雪乃が、横浜 元町・中華街のホテルでブライダルデビューを飾りました。

yukino20140407debut3.jpeg

初めまして。橘雪乃です(〃´-`〃)♡
4月8日(土)に、横浜のホテルにて模擬挙式を行いました。
今回がブライダルデビューの日だったんです!

yukino20140407debut5.jpg

メイクはチークとシャドーがオレンジ色でぱっと明るい感じに仕上げてもらいました。
髪型は後ろにまとめて顔のサイドはくるくる巻いてます。
いつもと違ったメイクと髪型にすごくテンションが上がりました!

yukino20140407debut4.jpeg

ドレスは胸元に上品な花柄のデザインでとっても大人っぽかったです!
裾のレースもとってもかわいいです。

リハーサルをきちんと行って本番まで入念に練習しました。
特にブライダルウォーキングはレッスンでたくさんやってきたのに
何度かリハーサルで裾を踏んでしまいましたが、
本番では落ち着いて胸を張って歩いたら、裾を踏まなかったのでうまく出来ました。

本番では常に笑顔でいること、
ワンパターンの笑顔にならないこと、
ひとつひとつの仕草と動作がしなやかで丁寧なこと、
そして、心から楽しもう!という気持ちや心掛けを頭に入れながら模擬挙式を行いました。

大きなミスもなく、本当に楽しい模擬挙式を無事終えることが出来て自分に感動しました。笑

ドッキドキの本番を終えて最後は出演者の皆さんとお写真を撮りました。

yukino20140407debut2.jpeg

新郎役の藤田浩正さん。
ベテランさんなのでとても安心しました。

yukino20140407debut1.jpg

母親役は柳澤順子さんと鈴蘭さん。

初めてのお仕事の現場で、周りのスタッフさんも出演者さんも
みんな優しくていいひとたちで本当に良かったです。

今回がデビューの私にとって、とっても幸せな思い出になりましたo(^-^)o

模擬挙式を見てくれたお客さんたちに感動を与えられていたらいいな!って思います。
これからもっともっと結婚式をたくさん挙げたいなって思いました。
その分、たくさんお勉強して頑張っていきたいです。

今回は模擬挙式に花嫁モデルとして出演させていただき本当にありがとうございました。

橘雪乃




千鶴・・・佐々木希さんプロデュースの とっても素敵なドレス!

3月12日(日) 千鶴のブライダルレポートです。

chizuru201703122.jpg

こんにちは、千鶴です。
思い出深い西新宿にあるホテル様にてお世話になりました。

この日の新郎役は青山日絵くん☆
お久しぶりの共演でした!

日絵くんはびっくりするくらいのイケメンなのですが
のほほ~んとしていて、とってもリラックスさせてくれる新郎さんです。

実は先月も共演させていただいていたのですが
お写真を撮るお時間が無かったのでお久しぶりの2ショットです♪

この日は私のなりたい顔No1である佐々木希さんプロデュースの
とっても素敵なドレスを着用させていただきました!

chizuru201703121.jpg

チュールのボリュームはたっぷりなのに、とても軽くて足裁きもスムーズ♪

歩くたびにフワフワ~とチュールが空気を纏い、
お姫様気分にしてくれて・・・
でも可愛いだけじゃなくて着心地もしっかり考慮されている素敵なドレスでした。

衣装さんが、
「このドレスフェアで使えるのはじめてなんですよ、
大人気でキープできなくて・・・」とおっしゃっていました♪

来て下さったお客様に、本番で着用したいなぁと思っていただけますよう、
試着してからドレスの動き方や魅せ方を全身鏡の前でチェックしています。

こちらのドレスはウエストから裾にかけてゴージャスなラッフルフリルがあしらわれていたので
ブーケの位置をいつもより少しだけずらしてドレスのデザインを邪魔しないように心がけました。

chizuru201703123.jpg

そしてこちらのホテル様は2人きりの挙式なので
いかに本物のカップルのようなラブラブで幸せいっぱいの雰囲気を
演出できるかが大切なので事前の打ち合わせもとても重要だと思っています。

ちょっと不安なタイミングがあったので復習させていただきました。
日絵くんは「大切なのは全体の雰囲気ですから、
そんなに考えすぎなくても大丈夫ですよ~ 」と安心させてくれました。

結婚宣言のときにはいつもベストなタイミングでアイコンタクトを送ってくれる
日絵くんなのですが、わたしはその瞬間が大好きなのです♪

本番では心配していた点も無事にクリアできてほっといたしました。
反省点は入場のステップのスピードです。
牧師さんの手前でぴったりと聖歌隊の方と合わせるのがなかなか難しいなぁ・・・と(><)
新郎新婦の歩くスピードによって聖歌隊の方々がお歌のスピードを
合わせてくださっている感じがしたので、
私達がきちんと合わせられるように次回リベンジしたいなと思いました。

何回出演させていただいても、いつも学びや気づきがあります。
そのたびに復習できるレッスンという環境や
優しくアドバイスくださる先輩や仲間がいることはとても
ありがたいことだと実感しています。

1回1回のお仕事に真剣に取り組み、
来て下さるお客様が、「 今日のブライダルフェアに参加してよかった!式が楽しみ♪ 」と
思ってくださるような挙式・披露宴をお届けできますように日々成長していけたらと思います。

この度も素敵なお仕事をお任せいただきまして、
ありがとうございました!

千鶴




ブーケめっちゃ大きかったです(笑) by 清弘マリア

4月9日(日) 清弘マリアが、横浜 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

mariayokohama20170409.jpg

新婦:清弘マリア、新郎:日沼裕貴、
模擬挙式の母親役:櫻井佳代、三浦みやび。

この日は模擬披露宴も開催され、清弘マリアは7時30分にホテル入り。
夕刻まで開催の大ブライダルフェアでした。
キャリア豊富な清弘もびっくりの大きなブーケだったそうです。

(ニュースブログ担当者)


山本愛・・・チャペル近くの川岸の桜は満開でした!!

埼玉県越谷市で開催された模擬挙式に山本愛が出演しました。

mana201704093.jpg

4月9日(日) 北越谷の式場にて模擬挙式を行ないました。
新郎役は波多野剛大さんです。

mana201704094.jpg

波多野さんとはご一緒するの初めてでしたが、
ベテランモデルさんにお相手していただいて、とても光栄でした。
表情など、相手役でも見習うところが多いです。
私ももっと余裕のある演出ができるように努力したいです。

さて、北越谷の式場の近くに、元荒川という川があるのですが、
この時期は川岸の桜が満開になります!

mana201704091.jpg

当日はあいにくの雨でしたが、雨にぬれたところもきれいだったので、写真を撮ってみました。

mana201704092.jpg

この日来て下さったお客様もフェアや春の雰囲気を楽しんでいただけてたら嬉しいです。

mana201704095.jpg

最後に、いつもお世話になっているスタッフの皆さんに感謝申し上げます。

山本愛


加瀬渚・・・近くの川辺は満開の桜!!

加瀬渚の模擬挙式レポートをご紹介します。

nagisa2017004081.jpg

こんにちは!
4月8日(土)に、北越谷にあるチャペルで模擬挙式を行わせていただきました!

天気はあいにくの曇り時々雨でしたが、近くの川辺は満開の桜が咲いており、
お花見をしている方々がいて改めて春を感じることができましたよ。

そんな貴重な時期に素敵なウェディングドレスを着て、新婦モデルができてとっても光栄です^^
今日のドレスは、後ろのトレーンに長めのリボンがついた大人可愛いドレスでした。

nagisa2017004082.jpg

ヘアスタイルもドレスに合わせて、甘すぎず大人っぽすぎないバランスのとれたスタイルでしたよ!

新郎役はベテランの日沼裕貴さんでした。

nagisa2017004083.jpg

日沼さんとは前回もご一緒させて頂いたので
緊張することなく模擬挙式を行うことができました。

こちらのチャペルは
ロイヤルブルーのバージンロードが綺麗で、、、
ステンドグラスから射す光がなんともいえない神秘な雰囲気を作り上げていました。

こんな素晴らしいチャペルで温かなスタッフさんたちに囲まれて、
模擬挙式が行えることに感動してしまいました。
まだまだ至らない点がありますが、一歩一歩着実に完成度を上げていきたいと思います。

nagisa2017004084.jpg

で、挙式後は先ほども話した満開の桜が咲いている川辺に寄って、
ちゃっかりパワーをもらってから帰りましたよ^^

加瀬渚



奈美・・・お客様からの視線に、程よい緊張感と集中力が一気に上がります。

奈美、埼玉県越谷市のブライダルレポートです。

nami201704023.jpg

こんにちは!奈美です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4月2日(日)に模擬挙式に出演致しました。

nami201704022.jpg

久々の現場で、久々の絨毯バージンロード! さらに今回のドレスはロングトレーン(´⊙ω⊙`)
最近ブライダルウォーキングに参加出来ていなかったので本番まで
頭でイメトレしたり着替えてからはドレスの中での足の運び方を復習( ˙-˙ )

何度も入らせていただいている現場でもいつも最新の挙式の流れを把握するために
新郎さんと打ち合わせさせていただきます。

リハーサルなしでも失敗なく終わる事が出来るのは
やっぱり事前の最終確認がきちん取れているからだなと重要性を感じます。

こちらのチャペルでは、ドレスのトレーンをより魅力的に見せることができる青い絨毯バージンロード。
私自身は、後ろ姿を見ることができませんが、担当して下さったメイクさんが見に来て下さっていて
メイクさんいわく、トレーンが透けて青いバージンロードの上をスムーズに進んでいったから
とっても綺麗な後ろ姿だったよーと嬉しいお言葉を頂くことができました。

歩いている私自身は、重量感のあるドレスに上半身から頭の先が引っ張られているのが
横から見ているお客様にバレていないか終始必死でした(°_°)!!

ゆっくり焦らず一歩一歩を噛み締めながら歩いたので
ドレスの裾を踏むこともなく終える事ができ一安心!

やっぱりチャペルに入った瞬間は、自然とスイッチが切り替わりますね。
お忙しい中、足を運んで見に来て下さっているお客様からの視線を感じると
程よい緊張感と集中力が一気に上がります。

ブライダルモデルは、華やかなイメージがあるかと思いますが、
プロとして顔つきも姿勢も歩き方もベストな状態を発揮しなければならない大変なお仕事だと思います。

今回ヘアアクセサリーは、フロントにティアラ、バックにリボンをつけていただき、
360°どの角度から見られても可愛さをアピールできちゃう欲張りスタイルに
テンションが上がりました(●´ω`●)

nami201704021.jpg

模擬挙式後は、式場のスタッフさんがとっっっても素敵なショットを撮って下さりました。
お忙しい中、角度やらポーズにこだわりさらに色々指導してもらいました笑
スタッフさんの優しさに感謝感激です!!

nami201704024.jpg

皆さんが幸せいっぱいのhappyな結婚式を挙げられますように(*´꒳`*)♡
ありがとうございました♡

奈美




加来衣梨奈・・・皆様が、更なる幸せなブライダルの日を迎えられますように…

加来衣梨奈のブライダルレポートです。

erina201704011.jpg

新年度の始まりである、4月1日(土) 銀座にあるホテルさまにて、
模擬挙式、模擬披露宴に出演させていただきました(^∇^)ノ

入社式、入学式も多く行われるこの日。電車でホテルに向かう途中には、
初々しいスーツ姿の方がたくさんいらっしゃいました!
懐かしいなぁと横目に見つつ、ホテル到着❤️

本日のヘアスタイルはこちら♡

erina201704016.jpg

午前中はキラキラ綺麗なヘッドドレス、

erina201704015.jpg

午後は白と緑の生花を着けて頂き、

後ろはふわふわアップスタイル♪♪
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます(*^_^*)

ドレスはこちら♡

erina201704012.jpg

前後共に花柄刺繍が春らしく、可愛らしいドレスでした❤

本日の家族はこちら♪♪

erina201704013.jpg

先月ぶりの日沼裕貴さん。
お久しぶりの有泉檀さん。
初めましての三浦みやびさん。
この日の午後は披露宴のみでしたので、ママ達とはゆっくりお話できず、、残念。
ですが、お二人共とても優しい笑顔で挙式を見守ってくださっていたので、すごく安心できました*Ü*

日沼さんは、相変わらずの素敵エスコートでリードして下さり、
リハーサルでも、"完璧"とスタッフの方にお褒め頂けました❤️

erina201704014.jpg

休憩中は毒舌トークで盛り上がり、、優しいエスコートの時とのギャップがまたいいです(^∇^)
披露宴のファーストバイトでは、今回も1ピースをガッツリ頬張って場を盛り上げて下さいました♪♪

4月に入り、ようやく暖かくなってきたことで、
活動範囲も広がるとともに、気持ちとしても、ワクワクする季節。
ブライダルも更に盛り上がる季節です。
これからブライダルを控えた皆様が、更なる幸せなブライダルの日を迎えられますように…(^-^)/
今回も、素敵な時間をくださり、ありがとうございました❤️

加来 衣梨奈


千鶴・・・いつも共演者の方々に支えられて無事に本番を迎えられています。

千鶴が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chizuru20170304ginza1.jpg

こんにちは!千鶴です。
3月4日に銀座のホテル様にて模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。

この日は、前日体調を崩してしまった尾崎友香ちゃんのピンチヒッターでした。
前日にはドレスウォーキングのレッスンに参加をさせていただいていたので、
レッスンで学んだことを活かそう!と前向きな気持ちで臨みました◡̈

chizuru20170304ginza3.jpg

共演させていただきましたのは藤田浩正さん、お母様役は蘇武利江さんと松林雅子さんでした。
いつも楽しい藤田さんは朝から元気いっぱいで控え室を和ませてくれましたよ♡
蘇武さんと松林さんとはお久しぶりでしたのでお会いできましてとても嬉しかったです。

chizuru20170304ginza2.jpg

この日はドレスのサイズも大きく、トレーンのボリュームもたっぷりで
かなり重いドレスでしたので、皆さんとても気にかけてくださいました。

初めはスムーズに歩けるか心配でそのことばかり考えてしまったのですが、
本番では蘇武さんのベールダウンで思わずうるうるするほど気持ちが入り、集中できました。

そして完璧なエスコートをこなしてくださる藤田さんとおおらかな優しい微笑みで包んでくれる松林さん★
いつもこうして共演者の方々に支えられて無事に本番を迎えられています。

披露宴ではウォーキングにかなり苦戦してしまったので、
午後はリベンジするぞ!と気合をいれて休憩を楽しみました!

ひな祭りが近かったので、藤田さんがひなあられを用意してくれていたり、
最近のニュースやみんなでTVをまったり見ながらおしゃべりしたり、
お菓子を買いに行ったりとのんびり過ごさせていただき、楽しいお話もたくさん★

chizuru20170304ginza4.jpg

物知りな皆様に色々教えていただいて、発見の多い一日でした!

たくさん笑ってリフレッシュできたので、午後は皆さまとの息もさらにぴったりで
お父様役のホテルの方も褒めてくださいました。

なんと9組のお客様がいらっしゃったので、ブーケトスも大盛り上がりで、皆さんキャッチする気満々!
楽しまれているのを見るとやっぱり嬉しく大好きな瞬間です♫

そして披露宴では、お客様方がたくさんお写真を撮られていて
終始素敵なスマイルを送ってくださりとても嬉しかったです。

2回目のウォーキングは1回目よりは改善出来たのですが、
どうしても裾を巻き込んでしまいがちでしたので、反省点です…m(_ _)m
レッスンの際には進んで歩きにくいドレスを着用して克服したいと思います!

歩きにくそうな私を気遣って『大丈夫?』と優しく声をかけてくれた藤田さん★
歩きやすいようにゆっくりエスコートしてくださったり、
ニコニコ笑顔で和ませてくださり、王子様のようでした!
こうして尊敬している大先輩と共演させていただけますことにも感謝です◡̈

一日中、学びと発見が多く、幸せいっぱいの一日でした。
この度も素敵なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました!


千鶴



桐谷星香・・・白い薔薇で囲まれたカスミ草中心の豪華なクラッチブーケ!

桐谷星香、元町・中華街のホテルの模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

seika201703192.jpg

3/19(日) 横浜のホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました!
ご一緒させてもらったのは、新郎:興梠豪努くん、母役:柳澤順子さん、有泉壇さんです!
ドレスはデコルテ部分がレースになっているクラシカルなドレス!

seika201703193.jpg

ドレスに合わせてヘッドアクセサリー、ネックレス、ピアスの色はゴールド系。
ネックレスも大きめのものだったのでフロントはとっても豪華な印象でした。

seika201703191.jpg

バックも珍しい背中が一部空いているドレスで
前から見ると肌はあまり見えていないけれど、後ろはちょっとセクシー!!
私はこういうの好きです(^O^)

seika201703194.jpg

ブーケは以前先輩が持っていて可愛いなぁと思って憧れてたカスミ草のブーケ。

カスミ草は普段、メインのお花の周りにあってあまり目立つことがない印象ですが、
今回は白い薔薇で囲まれたカスミ草中心の豪華なクラッチブーケ!
今回のブーケ、今まで持った中で一番重みがあって苦戦しました!

ドレスのレースに茎の部分がひっかかりやすかったこともあり、
お客様側にブーケを綺麗に見せるために持ち手を変えることが難しかった反省点があるので
今後の課題にしていきたいと思います!!

今回もありがとうございました!

桐谷星香



Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる