FC2ブログ

Entries

帆足裕子・・・最近はブライダルのお仕事が舞台に感じます

帆足裕子の横浜ブライダルレポートをご紹介ます。

yuko201102131.jpg

2月13日、三ヶ月前にモデルデビューした思い出の横浜にてお仕事させていただきました。
私はかわいらしくメイクしていただき、ビーズとスカートのフワフワが蜜蜂みたいな
清楚なのに可愛らしい花嫁さんに変身!!

一回目はデビューだった為記憶が濃い二回目だし、
幸せ~な時を感じる … はずだったのに!!!!

あぁ何故か! 二回目の挙式の時、鼻水が尋常じゃない程出てきて、、
泣いてる演出を通り越して ぴんち~~~!!

すると視界に、天の助け「ガーゼ」が!!
ピンチマックスに牧師様が気付いくださって、
見えないように すごく優しい表情で ガーゼを差し出して
小さい声で「ダイジョウブ?」と囁いてくださいました!!!

その瞬間に、私は生き返り(涙)、そこから堂々と退場までやりきれました。。
本当に申し訳ありませんでした。

スタッフの方は大丈夫だったといってくださったけれど、
あぁー全く想定外のノーチェックポイントで申し訳ありませんでした!!
これからは生理現象は最大限問題ないように、ちゃんと鼻リハーサルも絶対します!!!!!
鼻のせいで仕事を思いっきりやれない力が出せないなんて悲しすぎる!!!(泣)

一回一回がすごく、貴重で大切なお仕事。
まだまだ私は楽しむというより自分のベストを模索し挑む気持ちでお仕事をさせていただいてます。

最近はブライダルのお仕事が舞台に感じます。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1005-8dae4f56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる