FC2ブログ

Entries

森口千佳・・控室でドレスを見た瞬間、幸せな気持ちになり自然と笑顔に

森口千佳 2月20日(日)の記念すべきブライダルデビューレポートです。

chika201102202.jpg

赤坂見附にあるホテルで初めての模擬挙式をさせていただきました。
控室でドレスを見た瞬間、幸せな気持ちになり自然と笑顔がこぼれてしまいました。
用意してくださったドレスは、胸元などにはビーズ、背中にはお花、
そしてとても長いトレーンとベールの素敵なドレスでした。

挙式会場に行く途中、ホテルの方に本当のカップルに間違えられ、
「本日はおめでとうございます。綺麗な方だわ。」と言われてしまい、うれしくなってしまいました。

chika201102201.jpg

リハーサル後に、新郎役の西野貴幸さんとメイクさんの3人で、
歩き方や立ち位置などの話をしていたので、
本番はガチガチにならず、ほどよい緊張感でむかえられました。
また、西野さんのエスコートに安心し、終始笑顔で楽しくできました。
式の終盤、牧師さんが「good!d(^ー^)bグッ!」と両手でしてくれた時は、
とてもうれしくホッとしました。

でも気を抜いてはいけません!
最後のお見送りまで、笑顔で全開で何事もなく終えることができました。

chika201102203.jpg

結婚を控える皆様に、ここで挙式をしたいと思ってもらえるよう、これからも頑張りたいと思います。
今回お世話になりましたホテルの方々、フロムミュージックの方々、本当にありがとうございました。

森口 千佳





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1016-6a43357f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる