FC2ブログ

Entries

長野真歩・・・みんなと一緒に盛り上げられて、ほんとに楽しかった!!

2月20日 長野真歩が出演したブライダルフェア。
「VIVA !チーム・フロムミュージック !!!」と題して、レポートを送ってくれました。

maho201102201.jpg

九段下にある、昭和の魅力を受け継ぐ、歴史ある式場様にお邪魔しました。
当式場様が力をいれる半年に1度のビッグスペシャルブライダルフェアに
参加させていただけたことは、本当に光栄で、そしてまた、私の自信にもつながりました。

今回はフロムミュージックのブライダルモデル、総勢12名での参加でしたが、
みんな、本当に輝いていました☆

maho201102202.jpg maho201102205.jpg

楽しくて、写真たくさんとったので、たっぷりお見せしますね(^_-)

すみません、レディースのみんなばかり見ていたので、
以下はレディースメンバーへの感想なんですが(^_^;)

白ドレス、カラードレス、白無垢、十二単・・・
それぞれが、それぞれの持ち場を担当し、責任を果たしていました。

メンズくんの中に、私たちを見て、ほんとそれぞれの衣装が
それぞれの顔やいでたちにばっちり合ってるよね~、
このドレスは○○さん、この着物は○○さんって感じ(^-^)b と
言ってくれたメンバーがいましたが、
あたしは、それはちょっぴり違う気がします。

たぶん、あの場でレディースのみんなが、ドレスやお着物を、
ぐっちゃぐちゃにシャッフルしたとしても、たぶんメンズくんに
さっきと同じことを言わせることができる、と思います。

フロムミュージックのモデルは、その日のドレスやお着物によって、
表情を変え、所作を変えるんです!
衣装にあった顔つき、動きにその場でなりきることができるんだと、あたしは思います。
ほんとに、洗練されてます。

ほんとにみんな、それぞれの持ち場で、魅せてくれてました(*´∇`)

maho201102203.jpg

プライベートでも仲良しで、お茶したりもする佐藤可奈姉さん(^o^)
他の現場で一緒にお仕事することはあったけど、
ブライダルのお仕事での共演は、なんとこの日が初!!!

maho201102207.jpg maho201102206.jpg

テンションあがって大撮影会しちゃいました(笑)

maho201102204.jpg

みんなと一緒に盛り上げられて、ほんとに楽しかった!!
この日たくさん来てくださったお客様にも、伝わっていればいいな☆





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1022-fe604850

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる