FC2ブログ

Entries

市川恵理・・ボブの自分を見て新鮮☆新しい自分に出会えました(*^▽^*)!!

市川恵理が約半年にデビューしたホテルでブライダル出演しました。

erii201103131.jpg

3月13日 飯田橋にあるホテルで模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
11日に起こった地震の影響で、果たしてフェアにお客様が来てくださるか正直不安もあったのですが、
ホテルに向かいながら春のような暖かい天気で気分も晴れて、きっと大丈夫!と願っていました。

このホテルは私のブライダルデビューの場所☆
変わらず温かく迎えてくださったスタッフの方々にそのことを伝えたら喜んでくださいました。
約半年ぶりに伺って、ひざまずいて祈祷するキリスト教式に変わっていました。

erii201103132.jpg

初めてご一緒するパートナーの小関祐也さんも、前回に来た時とは違ったみたいで、
二人で確認しながら本番をむかえました。

erii201103133.jpg

今回の牧師ジェリーさんはとてもユニークな方で、
リハーサル時に私たちを和ませて下さったおかげで小関さんともすぐに打ち解けました。

願ったとおり、挙式には10組を超えるカップルのお客様が来てくださって嬉しかったです!
一回の挙式だったので最後まで楽しんでやりましょう♪と
言っていたとおり、本番はずっと笑顔で、
終わった後に二人で楽しくてあっという間だったねと話しました!

erii201103134.jpg

今回のドレスは、お花がいっぱい!フリルがいっぱい!見たとたんに可愛い~♪と
言ってしまって、こんなに可愛いドレスを着れるなんて、とテンションが上がりました↑
アクセサリーも豪華でキラキラ☆

erii201103136.jpg

そして更に嬉しかったことが♪
定番のアップヘアもいいけれど今日はちょっと変えてみましょうと、
今までで初めてのボブスタイル!

erii201103135.jpg

ヘアメイクさんも初めて作ったそうで、
私をパッと見た印象でお人形さんのように仕上げたいと思ってくださったそうです。
今回の私を見て”お客様にこんなヘアスタイルもあるという提案ができたら”という
スタッフの方の想いを感じて、やはり責任を持ってこのお仕事を務めなければと
気が引き締まりました。

erii201103137.jpg

ボブの自分を見て新鮮☆ 新しい自分に出会えました(*^▽^*)!!

最後までスタッフの方々が可愛いーと何回も言ってくださり、少し照れてしまいました♪
ドレスもヘアも雰囲気にぴったり!と好評でした。
着物も似合いそうだねとまで言ってくださって本当に優しい方々です。

挙式の途中で牧師さんが、
新郎新婦に温かいメッセージをおっしゃってくださいました・・・

『今二人がこの場所で幸せに門出をむかえることができるのは、
 育ててくれた親御さんのおかげです。その愛情に感謝しましょう』

本当にその通りで、今回の地震で家族の大切さや自分が生きていることの意味を考えさせられます。

世間はまだ余震のなか不安を抱えていますが、
こうして不自由なくお仕事させていただいていることに、一層幸せを感じました。
そして、今日いらっしゃったお客様にも私の『笑顔』で少しでも幸せを感じていただけていたら嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました!


*市川 恵理*





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1053-b8a2a9f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる