FC2ブログ

Entries

島田裕美・・・日本を明るく!!私たちの笑顔・届け!!

島田裕美 3月13日(日)の銀座レポートです。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、また関係者の皆様には謹んでお見舞い申しあげます。
そして、一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。
私も微力ながら少しでもお力になれるよう尽力して参ります。

hiromi201103131.jpg

さて日曜日のブライダルレポートなのですが、こんな状態が続く中で正直言葉が見つからず、
ずっと悩んでいて書けずに居ました。

そんな中、先ほど我がフロムミュージックの大好きなマネージャーさんからご連絡が…

「“人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ”という
 フロムミュージックのあるモデルさんの綴った素敵な言葉にあるように
 貴女の飛び切りの笑顔が世の中を少しでも明るくできるはず!!」というものでした。

このお声掛けでハッとしました(>_<)

13日の日曜日のブライダルは都内の交通機関も状況もまだ混乱している中で、
正直不安も拭えない道中でした。

hiromi201103132.jpg

ただホテルに到着すると、ホテルの皆様も、聖歌隊の皆様も、牧師様も、メイクさんも、
そして新郎役の古田裕平さんも それぞれに最高のお仕事をされていて、
互いに心配し合ったり、たわいない冗談で笑わせて下さったり、すごくすごく勇気付けられ
笑顔のおすそ分けをして頂きました

幸いお客様も沢山来て下さり、心から感謝の気持ちでいっぱいでした。

せっかく来て頂いたからには沢山笑って、沢山幸せな気持ちになって帰って頂かないと!!
その一心でした(>_<)

不謹慎と思われるかもしれませんがあの震災以来
カップルのお二人は互いに大切な気持ちを再認識して絆がより深まっているのではないでしょうか?
日曜日にご一緒できたカップルの皆様が、どうか幸せなご結婚を迎えられることをお祈り致します。

そして、日本を明るく!!
私たちの笑顔・届け!!

今生かされている事に感謝をして、私なりに出来る事、頑張りますね!
長文失礼致しました。



島田裕美



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1060-ddc3ce8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる