FC2ブログ

Entries

安藤紅香・・・出来る限りの精一杯の事を

3月19日(土)からの三連休 この度の東北地方太平洋沖地震の影響による
余震、計画停電やそれに伴う交通機関の遅延等の影響下、各地のブライダルフェアの
開催が微妙な状況の中、一部を除き、各ホテル・式場で無事行われました。

横浜・山下公園近くのホテルのフェアに出演した安藤紅香のレポートをご紹介します。


venica201103194.jpg

3月19日(土) 横浜にあるホテルの模擬挙式に出演しました。

venica201103191.jpg

計画節電も考慮し、早めに家を出発しましたが、結果、1時間も早く着きました(^^)
そんなわけで、山下公園で、しばしイメージトレーニング。

実際、お客様は来て下さるのかとか色んな心配がよぎりましたが、
それは、私の心配する事ではないし、出来る限りの精一杯の事・・・
”めちゃめちゃHAPPYな花嫁の出演に徹する”事だと思って臨みました。

2回の模擬挙式がありましたが、それぞれの挙式に1組のカップルさんが参加してくれました。 
「今日はあなた達の為にありました」そんな意識で、
カップルに向かって、にっこり笑顔で応えました。 

venica201103192.jpg

新郎さんは、以前も一緒に出演した大浦隆史さんでしたので、
本番もスムーズに、息を合わせてでたと思います。

venica201103193.jpg

私自身、東北出身という事もあり、今回の東北地方太平洋沖地震におきましては、
胸が非常に痛む思いがあるのですが、皆さんのブログでの前向きな姿勢や取組に
非常に勇気を頂いております。 ありがとうございます。
一日でも早く復興できるように、心よりお祈り申しあげます。







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1069-c20d336f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる