FC2ブログ

Entries

首藤有香・・・カラードレスだったので歯を少し見せて笑うのを心がけました

首藤有香の新横浜レポートです。

yuka201104101.jpg

4月10日に新横浜にある式場さんにて模擬披露宴のお仕事をさせていただきました。

yuka201104102.jpg

ドレスは色々な生地が重なってフリルがかわいいドレスでした。
また、バラとリボンがついててステキなドレスでした。
そして初めてのハットだったのでうれしかったです。

yuka201104103.jpg

新郎役は成田昌幸さんです。
成田さんは前もこの式場さんで披露宴のお仕事をされたそうなので、安心してお仕事できました。

登場は階段の上からでした。長い階段なので転ばないか心配でしたが、
リハーサルでのドレスで階段を降りる感覚を思い出しながら
お客様のほうを見て笑顔で降りることができました。

席についてスクリーンに映像が流れてるときも、気を抜かず、姿勢や表情に気をつけました。

披露宴終了後、式場のカメラマンさんによる写真撮影がありました。
会場内や会場入口で3ヶ所ほど、ポーズを変えての撮影でした。

カラードレスだったので、歯を少し見せて笑うのを心がけながら、お仕事しました。

やっぱり披露宴は暗い会場にライトが自分たちにだけ当たるので、
テンションが上がって楽しいなぁと思いました。



首藤有香




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1098-9d74b8b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる