FC2ブログ

Entries

私もいつかこちらのホテルで・・・市川恵理のブライダルフェア見学レポート

市川恵理が4月10日(日) 赤坂見附にあるホテルのブライダルフェアを見学しました。
なお市川恵理は、本日、快晴の中、元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演します。
こちらのレポートもお楽しみにお待ち下さい。

今回は《サンライズガーデン》と《アトリウムチャペル》の
挙式2回を見学させていただきました。

eri20110410.jpg

サンライズガーデンは日本庭園を眺められる明るいチャペルで、
バージンロードには白いバラがひかれていました。

eri201104103.jpg

席に着くと、ハートに入れ物が置かれていて、
最後にその中に入っているお花でフラワーシャワーをしました。
新郎役の山本さんは、先月にも溜池山王のホテルで見学させてもらったので、
ご挨拶したら覚えてくださっていました。

eri201104102.jpg

二人とも、真っ白のチャペルに映えてとても幸せそうに見つめあっていて、
こちらも温かい気持ちになれました。

eri201104104.jpg

アトリウムチャペルは、明るくてとっても解放感があり、
天井31mの吹き抜けの窓からこの日は天気が良かったので自然の光が差し込んでいました。
挙式の前にミニコンサートがあり、ウエディングソングに合わせて
トランペットとピアノの演奏があり素敵でした。
eri201104105.jpg

古田さん&ゆきさんのお二人はさすがにとても慣れていらっしゃって、
その場の雰囲気を楽しみながら、息もピッタリ合っていました。

eri201104106.jpg

通りすがりのお客様や上の階からも
360度全て見られる造りなのですが、堂々とした立ち姿は素敵でした。

もともとこのホテルは勤めていたこともあり、
チャペルの様子は知っていたので更によく感じました。
チャペルのところで、お世話になった先輩スタッフがいらっしゃって、
私を見てもうすぐ結婚する予定でフェアに来たと思ったらしく驚かれていました(笑)

見学をすると、実際のお客様の目線になって感じることがたくさんあり勉強になりました。
私もいつか先輩方のように、こちらでお仕事ができたらいいなと高い目標ができました!





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1120-a941f4af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる