FC2ブログ

Entries

島田裕美・・・このお仕事の帰り道はいつも幸せな気持ちでいっぱいです

島田裕美が4月24日(日) 銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

hiromi201104241.jpg

先日お世話になった銀座のホテルのレポートをお送りします。
こちらのホテルはスタッフの皆様がアットホームで大好きなホテルです。

hiromi201104242.jpg

お相手の新郎は爽やかすぎる笑顔が眩しい ペリー君こと大久保卓磨くんでした。
以前に共演したことがあったので息はぴったり。ただ・・・
新郎があまりに爽やかすぎて、完全に私が姉さん女房な雰囲気は滲み出ていたはずです…

こちらのホテルには何度か出演させていただいていて、
スタッフの方や牧師のオチャメな先生とも、仲良くお話しも出来るようになり
楽しくお仕事させていただきました。

模擬挙式の最後、フラワーシャワーの時には
そのオチャメな牧師様はいつもいたずらな表情を浮かべて、
大量の花びらを両手いっぱいに用意されています。

すると。。。
フラワーシャワー後、お陰さまで私たち新郎新婦共に花びらまみれになるのですが(笑)

参列のお客様も新郎新婦役の私たちもスタッフの皆様も
いつも笑顔いっぱいで挙式を終えることができます♪
その場のみんなとみんなで笑顔を共有できる時が一番幸せを感じます。

hiromi201104243.jpg

何度このお仕事をさせていただいても、
いつも帰り道は幸せな気持ちで家路につくことができます。

このお仕事は本当に奥も深いですし感謝もいっぱいです。
今回もお呼びいただき有難うございました。


島田裕美





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1134-fa3786a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる