FC2ブログ

Entries

市川恵理・・・ベールは後ろを振り返ったら、とても長くてビックリしました!

市川恵理、5/29の赤坂ブライダル・レポートです。

eri201105296.jpg

29日の日曜、赤坂にあるホテルにて模擬挙式のお仕事をさせていただきました!
初めてお世話になる式場で楽しみにしていました。
晴れ女の私ですが、この日の雨風にはさすがに勝てなかったです。。。
でもお客様が来てくださることを願いながら☆・・・お仕事に向かいました。

eri201105295.jpg

控室に着くとヘアメイクさんが出迎えてくださり、楽しくお話しながらリラックスして準備しました。
今回は胸元が華やかにレースが重なり、前はビーズが散りばめられ、
後ろは羽根が生えたようにボリュームがあって、前と後ろで雰囲気の違うドレスでした。

eri201105292.jpg

ベールは後ろを振り返ったら、とても長くてビックリしました!
バラの刺繍がされていて、この様なさり気ない花のモチーフも女性には嬉しいと思います。

eri201105293.jpg

新郎の小関裕也さんとは二回目だったので、
アイコンタクトやタイミングもバッチリだったと思います。
お互いにこの赤坂の式場は初めてだったのですが、
リハーサルで確認し合ってすぐに落ち着いて本番に臨めました。
お客様は少なかったですが、この雨のなか足を運んでいただいたことが嬉しかったです。
だからこそ丁寧に、一人一人に伝わるようにと心がけました。
挙式中に、新郎新婦のお二人の名前が刻まれたプレートを板に打ち付ける儀式があるのですが、
私はその音が響きわたり二人の証を残す時が好きです☆

eri201105294.jpg

小関さんと二人で「今日は笑顔で自分たちも楽しもう」と言ったとおり、
終始スマイルで和やかにお仕事できました(*^_^*)

後半の挙式は残念ながらなくなってしまいましたが、初めての赤坂でお仕事できて嬉しかったです♪
休憩時間がゆっくりあって外は雨だったので、小関さんとは色々語り合いました笑!

いつもお仕事が決まってから本番の日まで、本当にワクワク待ち遠しいです♪

ブライダルは毎回自分を高められる、
女性としてずっと輝いていたいと思わせてくれる素敵なお仕事です☆彡
これからも、この気持ちを忘れずにお仕事させていただきたいです。
機会を与えていただき、ありがとうございました!

eri201105291.jpg

ブライダルでいただいたHAPPY気分で、ジメジメした梅雨を乗り切ります!!

*市川 恵理*




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1199-3887c880

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる