FC2ブログ

Entries

長野真歩・・・素敵な新郎モデルさんとの出会いがありました

長野真歩、6月11日 土曜日のブライダルレポートです。

maho201106111.jpg

銀座のホテルさんにお邪魔しました。

maho201106115.jpg

今日は素敵な新郎モデルさんとの出会いがありました。
河口知弘さん。

挙式はなく披露宴だけのぉ仕事だったのですが、
パニエとヒールが引っ掛かり、お客様のテーブル付近でドレスを踏んでしまいました。
私はこれまでになかったことで、そしてこれからもないだろうと高を括っていました。

したがって、踏んだ瞬間、何が起きたか分からず、
ん?( -_・)??
と、すぐに認識ができず、体勢を整えることを忘れ、踏んだまま2歩目を踏み出してしまいました。
私は1度目の披露宴が終わった後、ホントに落ち込み、ぁ~もう呼んでもらえないかも(ノд<。)゜。
なんて凹みました。

2度目の入場までに時間があったため、控え室で練習していると、
河口さんが親身になってアドバイスをくれ、練習に付き合ってくれました。

偉ぶるでもなく、茶化すでもなく、
そして、大丈夫だよ~そんなこともあるよ~なんて慰めるでもなく、
(そんなふうに慰められてもまったくそんなふうには思える心境ではありませんでした)
本当に真剣に改善策を考え、教えてくれました。

・大きく蹴りあげると、大きく跳ね返ってきてしまうから、ゆっくり小さく押すように進むこと。
・ファサッファサッという音は極力出ないように心がけること。
・たとえドレスを踏んでも下を向かないこと。
・踏んでしまったら一歩下がって歩き出す。

新人の頃は当たり前のように意識していたお約束を再確認させていただきました。

maho201106114.jpg

また、新婦がどんなミスをすると新郎にどんな負担がかかるのかなど、
新鮮な知識も丁寧に教えてくれました。

maho201106113.jpg

そして2度目の出演、終わった後、
河口さんにグー(o^-')b !をいただいたときは、ホントに嬉しかった!!!

maho201106112.jpg

何かひとつ身に付いたような素敵な1日でした゜+。(*′∇`)。+゜
勉強させていただきましたm(__)m


長野真歩





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1212-9b600925

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる