FC2ブログ

Entries

増山沙織・・・「うのドレス」シルク生地の手触りと光沢がとても美しかったです

増山沙織が6月19日 成田のホテルのブライダルフェアに出演しました。

saorim201106191.jpg

成田空港近くのホテルさんでブライダルフェアに出演させていただきました。
毎回素敵なスタッフさんに囲まれ、楽しくお仕事させていただいてます。

今回は神田うのさんデザインのドレスでした!!
デザインやカットも素敵なのですが、やはりシルク生地の手触りと光沢がとても美しかったです。

saorim201106192.jpg

ウェディングドレスなのですが、真っ白ではなく光沢あるオフホワイト・・・というか、
シャンパンゴールドのようなお色でした。
石鹸のミューズに光沢が入ったような。
今回のテーマは殺菌力!という感じで、正統派なドレスでした。
胸元にはゴールドのビーズがあしらわれ、
ウエストより下はシルクとふわふわの生地の2枚でボリュームを出し、
清潔な大人っぽさと可愛らしさが合い混ざった美しいドレスでした。

会場内の階段のふもとにて、ブーケプルズの前にドレス紹介の時間もしっかりあり、
「うのドレス」ということもあり、お客様の視線がいつも以上に突き刺さりました。

saorim201106193.jpg

新郎役は篠田宇希くん。今回も優しくエスコートしていただきました。

saorim201106194.jpg

そして、私がこのホテルさんにお世話になり始めた1年前から、
宴会場のキャプテンを努めていらしたホテルの市川さん。
すごくおちゃめなのですが、本番は本当にかっこいいホテルマンになるギャップがたまりません。
毎回このホテルさんのお仕事をいただくと、着るドレスを楽しみにするのと
同じくらい市川さんにお会いできるのが楽しみです。
この度、昇進されたとのことでキャプテンではありませんでしたが、念願の2ショットをパシャリ☆

今回のフェアで契約に結びつきそうだとの情報もいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



saori masuyama





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1229-bc5f3643

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる