FC2ブログ

Entries

根津真央・・・お父さん役の方とバージンロードを歩きウルッときてしまいました

根津真央が出演したアークヒルズにあるホテルのブライダルレポートです。

mao201107032.jpg

7月3日(日)溜池山王にある老舗ホテルにて、模擬挙式・披露宴の出演をさせて頂きました。

mao201107033.jpg

前回6月19日には、カラードレスで出演をさせて頂きましたが、今回はウェディングドレスで♪
カラードレスは池原 成子さん、新郎さんは、古田裕平さん。
午前中に挙式1回、午後は挙式・披露宴を2回ずつ行いました。

mao201107036.jpg

午後の挙式では、リハーサルと違い、お父さん役の方と初めてバージンロードを歩かせて頂きました!
いつもと違う入場の仕方がとても新鮮で、1人ウルッときてしまいました。

フラワーシャワーは、ホテル全体に音楽が流れ、階段を降りながら、
一般のお客様にも一緒にお祝いをして頂きました。

mao201107031.jpg

披露宴では、初めてケーキ入刀、ファーストバイトを経験させて頂きました☆
新郎さんに、大きなファーストバイトをあげてみたいと思っていたので、
古田さんに頑張って頂きました(笑)

mao201107035.jpg

着させて頂いたウェディングドレスは、代官山にあるレフェクチュールというドレスで、
フランスの生地を使用した、繊細で柔らかいイメージのものでした。
グローブとヘアーアクセサリーに、蝶があり、とても可愛かったです。
たくさんのお客様から『かわいい』と言って頂けました。

恥ずかしながら、先週から喉の風邪を引き、全く声が出なくなってしまったので、
今回の出演は出来ないのじゃないかと、とても不安でした。
フロムミュージックのスタッフに相談させて頂いたところ、
『必ず治る』と優しいお言葉を頂きとても嬉しかったです。
前日位にやっと声が出てくるようになり、無事、誓いの言葉も宣言出来ました。
ご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

今回初めて経験させて頂いたことが多く、
そして、前回も出演させて頂いていたので、
スタッフの皆さんが顔を覚えていてくれました。
『もう慣れてるから大丈夫だねー♪』と言って頂き、とっても嬉しかったです。

伝えたい事が多く長くなってしまいましたが、フロムミュージックの皆様、ホテルの皆様、
とても素敵で温かい模擬挙式、披露宴に出演させて頂きありがとうございました。

mao201107034.jpg

お客様にとって、素敵な式が出来るよう、
これからも色々と吸収し勉強していきたいです。
今後共、よろしくお願い致します。

根津真央







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1256-ed07fe3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる