FC2ブログ

Entries

市川恵理・・・《どんな時も笑顔を忘れずに》

7/16(土) 市川恵理が銀座にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

eri201107161.jpg

16日(土)に初めての銀座のホテルにて、模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

eri201107162.jpg

新郎さんはベテランの山本さん☆
こちらの式場で何度もお仕事をされているので、安心してお任せしました!!
初めてご一緒しましたが、お話ししやすくてすぐに打ち解けました♪

eri201107163.jpg

ヘアメイクさんもフレンドリーな方で、本番までの時間とても和やかに過ごせました。

eri201107164.jpg

今回のドレスはAラインのすっきりとした綺麗な形です。
しかし、今まで着たドレスの中でも、生地が厚くて重くベールが長かったです。

リハーサルの時に少し歩くのが難しくて不安になってしまったのですが、
山本さんが気にかけてくださり、気になった点をアドバイスして下さいました。

そして、私がお仕事をする上で必ず心がけていること…
《どんな時も笑顔を忘れずに》 今回も扉が開いた瞬間から、楽しもう♪と
笑顔で歩き始めたら、さっきまでの不安が一気になくなりました!!
先輩から教わった《笑顔》のパワーに今回も勇気をもらいました!

牧師さんの前に立った時に、スタッフの方が挙式の様子を
ビデオカメラで撮っていることに気付き少しビックリしましたが、
そのおかげもあって常にいい緊張感を持って臨めました。

eri201107165.jpg

山本さんの優しいエスコートに助けられて、無事に終えることができました。
最後のフラワーシャワーでは来て下さったお客様一人ひとりに微笑むことができ、
自分が幸せいっぱいな気持ちになりました。

この暑い中、来て下さって本当に嬉しかったです。
この日は一回きりの挙式でしたが、自分の中でもっと伸ばしていきたい所が見つかり、
また次回への課題ができました。
お仕事をする度にもっと素敵にドレスを着こなせるようになりたいです。

eri201107166.jpg

今回もお仕事をさせていただいたことに感謝いたします☆
ありがとうございました。


*市川 恵理*





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1279-cdb130ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる