FC2ブログ

Entries

佐藤泉・・・両親への手紙『お父さん・・』の一言目から泣いてました(;∇;)

佐藤泉が7月17日(日) 北越谷にある結婚式場のブライダルフェアに出演しました。

izumi201107181.jpg

埼玉県の式場さんでお仕事をさせていただきました。
某テーマパークみたいな夢の国に来たような素敵なチャペルのある式場さんなので、
とても楽しみにしていました(^^)

そしてこちらでは初めての披露宴にも出演させていただきました(^O^)
今回のドレスは少しクリーム色のふわふわのドレスで、
何ヶ所かにバラがポイントとなっている可愛らしいデザインの物でした(^O^)

izumi201107182.jpg

髪型は挙式の時はべールがあるので、クルクルねじって、まとめていただき、
披露宴の時はベールを外してふわふわにしていただきました☆
少し長めの前髪は大好きな編み込みをしていただき、
ヘッドアクセサリーに初めてのカチューシャを付けていただきました。

レッスンで教えていただいた挙式のポイントを思い出しながら式に望みましたが、
まだまだ先輩方のようには出来ませんでした(>_<)

もっともっと練習をすれば良かったと思う点がありました。
私は器用ではないので、教えていただいた事をすぐに実践に活かす事が出来ず、
毎日の練習の積み重ねが大事だと改めて感じました。
早く自分のものに出来るよう、レッスンも自宅練習も頑張ります!

披露宴では、キャンドルサービスや光の演出の催し物、
両親への感謝のお手紙などをさせていただきました。

キャンドルサービスではお客様の笑顔をいただけましたので、私も自然と笑顔になりました(^^)

光の演出を2つもさせていただき、楽しい時間はあっという間過ぎてしまいました。

初めての両親への感謝のお手紙。私はすこし高い声なので、
少し低めの声で、ゆっくりと読む事を気をつけなくては!と臨みました。

2人の幼少期から出会うまでのムービーを見た後にお手紙を読みますが、
感情移入してしまい、『お父さん・・』の一言目からすでに泣いてました(;∇;)

あんなに意気込んでいた私ですが、いつの間にか素に戻り読む事にだけに集中していました。
少しでもお客様に本番の感じが伝わっていることを願いますm(_ _)m

新郎役の波多野剛大さんは、優しくエスコートしてくださり、何度も助けていただきました。
またメイクさんをはじめとしてホテルの方々にもとても親切にしていただきましたm(_ _)m
素敵な経験をさせていただき、皆様に感謝致します。

どうもありがとうございましたm(_ _)m


佐藤泉





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1281-4cdb29b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる