FC2ブログ

Entries

木村美弥子・・目標。全てのお客様と目を合わせること!笑顔を交わすこと!!

木村美弥子が浦和ブライダルのレポートを送ってくれました。

miyako201108071.jpg

8/7(日) いつもお世話になっている浦和にある
とっても素敵なホテルさんでお仕事させて頂きました。

今回のメンバーは、久しぶりの古田裕平さん・安藤ちぃちゃん!!
朝からみんなテンション高く(私だけかな?)
楽しくお仕事させて頂きました。

miyako201108076.jpg

ペアを組んだのは、初めての内田辰太君!
若いなぁ、21歳って(/◎■◎;)/

miyako2011080710.jpg

でもお話をするといろいろと経験豊富で落ち着いた感じがあったので
完全なる姉御のお嫁さんには見えてない・・・
と思いたいですが・・・どうですか???(笑)

miyako201108074.jpg

ドレスは、淡いピンクのカワイイ×2カラードレスです☆
ベージュに近いピンクなので、日本の方にはとても合う色!
肌がとっても綺麗に見えます。
見た感じよりとても軽いんです(^▽^)v

miyako201108072.jpg

ブーケは赤をメインにした薔薇~♪
いい香り~♪♪♪癒される~(ー▽ー)~♪
癒されながら本番をさせてもらってしまいました!

今回から、自分の中でやっていきたいことをトライしてみました☆

それは、いらっしゃってくれた1人1人全てのお客様と目を合わせること!
これは、できていそうですがやれていなかった事だなと考えてました。
ここにも意識していきながら、お仕事していこうと思います。
その次には笑顔を交わすこともできるといいなぁ☆★☆

miyako201108078.jpg

4人で盛り上がり、お仕事終了後にお茶に・・・って写真がお茶じゃないっ!!(^▽^:)>
さらに盛り上がり、ワイワイしちゃいました。
出会うフロムミュージックの人達は、みんな優しくて素敵な人しかいないです。
私は、もっともっとみんなを見習っていかなきゃです。

miyako201108073.jpg

いつもいつも感謝しています。
出会った方々・これから出会う方々にありがとうございます。

いきなり夏って感じですね。
皆さん、夏バテしないように体調管理には十分気をつけてください。

miyako201108075.jpg

最後まで読んでくれてありがとでした<(_ _)>

木村 美弥子☆




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1333-09b40c38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる