FC2ブログ

Entries

飯島なみ・・・レッスンの復習をし、周到な準備で臨んだブライダルデビュー

飯島なみの、8月13日 銀座ブライダル・デビューレポートです。

sachika201108131.jpg

8/13(土)銀座で模擬披露宴のお仕事デビューをさせていただきました!

仕事にまじめな私は、お客様にとって人生最大イベントのお手伝いにならなくては!と
絶対後悔したくなかったので当日までに今までのレッスンの復習をしていました。

大きな鏡のあるスタジオに個人練習で入り、ウォーキングの練習。
それをビデオで撮って自分にダメだし。それにスマイルの作り方を研究していました。

私の顔は口元だけを上げる笑顔は違和感があったのでいろいろ研究した結果、
目の下と上唇を繋ぐ上唇拳筋と小頬骨筋を引き上げスマイルを作るというやり方が
一番自然な笑顔が作れることを発見!わくわくしながら本番入りしました。

sachika201108135.jpg

当日の旦那様はベテランの佐藤満春さん。
「たのしくやりましょう」と言っていただきとても良い雰囲気になりました!

後ろのリボンが可愛かった白のウェディングドレスを着て同郷だった奥山さんに
ヘアメイクをしてもらい「はい花嫁さんになりました!」と言われた瞬間
私の中のスイッチが入りました。

佐藤さんにわがままを言って勝手に設定をさせていただきました。
“このカップルは大学のテニスサークルで出会った先輩と後輩。 
 2年の交際を経て今日の披露宴を迎えるにあたりました”
・・・佐藤さんは苦笑いでしたが、私はこうすると気持ちを入れられるのでww

sachika201108134.jpg

ちなみにヘアメイクの奥山さんは
“ブーケをもらった友人”の設定でパシャりでした。(余談)m(_ _)m


sachika201108132.jpg

続いては赤い情熱的なドレスに赤い花で髪飾り。
着替えると今度は“フラメンコのダンスを通して知り合った二人”の設定に代わりました。
(勝手に私の中でww)

sachika201108133.jpg

そしてこの写真のフラメンコポーズ。
佐藤さん一緒にやってくれまひた!優しい!!

リハーサルをやらせていただき佐藤さんがここではこうするんだよと
細かく丁寧に教えてくださり、本番では素敵なエスコートをして頂いたので
とても安心して練習した笑顔を出すことができました!

会場のカップル、親子のお客様が笑顔になってくださった事が印象的でした。
皆様が素敵な披露宴を迎えられますように!

私は今後ももっともっと経験、研究し、もっともっと良いものをもっともっと
沢山の方にお届けしていけるように益々頑張りたいと思いました!

素敵なお仕事をありがとうございます!

飯島なみ




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1349-7c324322

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる