FC2ブログ

Entries

留学先から近況が届きました




フロムミュージック 所属ブライダルモデル 長谷川 萌が
留学先の米国ペンシルバニア州レディングでの生活をレポートしてくれました。

オルブライトカレッジ(Albright College)に通っています。
ものすごく田舎で、ほぼキャンパス内にいて、普段はクラス、図書館、寮を行ったり来たりしています。

一枚目は、学校近くの韓国料理屋さんに行った時のもの。ビビンパを食べているんですが、学食に飽き飽きしていたので、ものすごくおいしく感じたのを覚えています!でも日本料理屋さんが近くにないので今は日本料理がすごく恋しいです・・・。

二枚目は、ハロウィーンパーティーの時のもの。私は猫になったのですが、他の人は警察官だったり、野球のボールになったり、インディアンだったり・・・何時間もかけてお菓子をもらいにトリックオアトリートをして、思っていた以上に沢山もらえて感動しました!

三枚目は、冬休み中にアメリカ人の友達を訪ねてテキサスに行った時のもの。クリスマス、お正月と一緒に過ごせたのでアメリカン的な体験を思う存分できたので良かったです。一番の思い出は、お正月に家族・親戚皆でアメリカンフットボールを見たこと。叫びまくってとにかく盛り上がりました!

もう半年たったのか、と感じることもあれば、まだ半年も残ってるんだ・・・と思うこともあります。でも残りの半年間も、普段の大学生活以外にも色々参加して、沢山のことを吸収したいと思っています。




長谷川 萌の帰国後の活躍を期待しています。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/138-83790670

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる