FC2ブログ

Entries

市川恵理・・・ドレスを着た瞬間、いつも心が躍ります♪

市川恵理 9月4日のブライダルフェア・レポート +αをご紹介します。

eri201109046.jpg

9月4日、初めての新横浜の式場で模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

台風接近中でしたが、心配していた雨も降らずに良いお天気!
この日も晴れ女の効果バツグンでした!
31日のブライダルファッションショーに続いて、
すぐにまたお仕事でドレスを着ることが出来て幸せです・・・♪

eri201109045.jpg

式場に着くと、外から白いチャペルが見えて、
後ほどあのチャペルで挙式をするんだとワクワクしました。
今回のドレスはふんわりと可愛い三段のフリルでお花の刺繍が綺麗でした。
小物も可愛いクラウンです。

eri201109041.jpg

チャペルは白を基調とした素敵な佇まいで讃美歌とパイプオルガンの音色が響き、
バージンロードに薔薇の花びらがぎっしり敷き詰められていて、その上を歩くスタイルでした。
お花の絨毯は初めてで、歩き始めた時に
急にドレスが重く感じて、裾が靴に引っ掛かってしまいました。
また、お父様役の方と入場するのですが、少し私の歩くテンポが遅かったのか
いつもよりバージンロードが難しかったです。
どんな場面でも臨機応変にすぐに対処できるようになりたいと思いました。

そんな時こそ笑顔はいつも以上に心がけました(*^_^*)♪

eri201109043.jpg

そしてパートナーの篠田宇希君が待つところまで歩き、そのまま挙式が始まります。
挙式後のフラワーシャワーは階段を降りながら!
私は初めてで少し心配でしたが、
篠田君がずっと手を支えてエスコートをしてくれたので、問題なく降りられました。

ブーケトスでは幸せが届きますように!という願いを込めて♪
受け取った女性が嬉しそうに微笑んでくださって、私も嬉しくなりました。

自分の中でまだショーの余韻が残っていて、
ドレスを綺麗に魅せたい、幸せ感をいっぱい伝えたいという想いは
いつも以上に増していたと思います。

eri201109044.jpg

そして、もうひとつの想いがありました。
それはちょうど一年前の9月。私のブライダルデビューでした☆
そのデビューの時もパートナーは篠田君でした!
ちょうど一年ぶりにペアを組んで、
変わらない安心できるエスコートとサポートをしてもらい心強かったです。

eri2011090412.jpg

初めて白のドレスを着た時、自分ながら感動してしまって
念願のブライダルモデルとして歩き始めて、本当に嬉しかったことを覚えています。
今もその気持ちは同じ。
ドレスを着た瞬間、いつも心が躍ります♪
これからも、ずっと、この喜びを忘れずにHAPPYをお届けできるモデルであり続けたいと思いました。

今回も素敵なお仕事をありがとうございました!


eri201109047.jpg

今回のお仕事と別の話になってしまいますが、写真はショーのものです。
念願のカラードレスを着れたことが嬉しくて、見に来ていた両親にも好評でした!
そして、全ての出番が終わった後に先輩達が控室に戻ってきて、
最後に女子全員で先輩を囲んで輪になり、お疲れ様でした!と挨拶をしました。
当日お誕生日だった佐藤可奈さんに向けて全員で「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌ってお祝いしました!
思わず感動して先輩たちが涙ぐんで、私も一緒に泣いてしまいました。

erishow2.jpg

素敵な先輩達と一緒に一つの事を成し遂げたことで、
結束力が強まった気がして嬉しかったです。
改めてフロムミュージックの先輩方の協調性や団結力、気配りが素晴らしいと思いました。
そして素敵な経験をさせていただいたことが本当に幸せで、
フロムミュージックに入って良かった~と心から思えた瞬間でした。

erishow4.jpg

このショーの経験を次に繋げて、これからは先輩から学んで、
私も後輩を引っ張っていけるように頑張りたいと思います。
ブライダルショー本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。

*市川 恵理*






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1393-488cc33f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる