FC2ブログ

Entries

安藤千尋・・・感謝の気持ちで一杯です☆

安藤千尋の9/11(日) ブライダルレポートです。

ca201109101.jpg

9月11日は大好きな浦和のホテルさんでお仕事させていただきました♪
私は模擬挙式、模擬披露宴にウエディングドレスで出させていただきました☆

ca201109103.jpg

ドレスはブリブリ系だよ♪とメイクさんが言っていた通り、可愛い女の子要素盛り沢山なドレスでした☆
リボンにビーズにお花の刺繍にラメにレースやフリルが豪快に使われていました!
更にはフワフワ♪
メイクもピンクのシャドーで柔らかい感じにしていただきました(●^ω^●)♪

ca201109104.jpg

今日のペアは古田裕平さん☆
模擬挙式では、爽やかな声で誓っていて美声に感激でした!(笑)
あれ?今日の新郎って古田さんだよね?と確認したくなる位に、いつも以上の美声で演じてくれました(笑)


そして毎回素敵なエスコートをしていただくので、すごく安心します♪
風が強くてベールが靡かないようにしっかり持っていてくれたので、視界もバッチリ見えて助かりました!
ありがとうございます♪

ca201109105.jpg

フラワーシャワー後のビッククラッカーにはやっと心臓が慣れてきました!(笑)
すごい迫力があって、お客様と一緒に楽しむ演出なので毎回楽しみな演出です♪


今回、いつも一緒の牧師さんが来週には故郷に帰ってしまうみたいで(´;ω;`)
年齢も近く日本語もお上手で、毎回仲良くお話していただいていたのですごく寂しくなりました。
最後だと言うのは前回聞いていたので、最後に一緒にお仕事出来て本当によかったです!
式中の最後の退場時には、小さな声でありがとう、さようならと笑顔で言ってくれました。
私も笑顔で御礼をして一歩一歩噛み締めながら退場しました!
一緒に作り上げた最後の模擬挙式。絶対忘れません(´∀`人)


模擬披露宴は、古田さんの挨拶から始まり乾杯やケーキ入刀などをしました。
最後の衣装紹介では、リハーサル時よりも急遽お客様が増えたためテーブルが一つ増えていて、
ブーケをどの場所でどう見せるかが課題でしたが無事に出来て安心しました!

最後は皆でお見送り☆
ありがとございますの気持ちを沢山込めて、挨拶させていただきました♪



ca201109107.jpg

披露宴では伊藤かおちゃんと、森恒くんと一緒でした!
森恒君とは初めましてでしたが、モデル仲間の山本剛史君が教えてくれた
ピッチリ-森恒とゆう呼び名の掴みがあったので楽しくお話できました!(笑)

ca201109108.jpg

かおちゃんの赤紫のドレス、似合っていてすごく綺麗でした!

ca201109106.jpg

私にも色気を分けて欲しいです…(笑)


今回も幸せな気持ちをありがとうございます。
そして感謝の気持ちで一杯です☆


私事ですが、先日のブライダルファッションショーでは
関わっていただけた全ての方にこの場をお借りして、ありがとうを伝えたいです。
河口知弘さん、小葵ちゃんをはじめとするトップの方々。
そしてフロムミュージック所属のモデルの方々。
手伝っていただいたスタッフの方達や会場の方々。
見に来てくださったお客様。
そしてフロムミュージックに。
感謝の気持ちを込めて…
全力でありがとうございますを伝えたいです!

いろいろと学ばせていただき、そして目標や課題も見つかりました。
悔しい気持ちや達成感を久しぶりに感じることが出来、
その様な感情を大切にしていきたいなと思います。

負けず嫌いな私はこれからも頑張っていきたいと思います☆

ca201109102.jpg

そして!!上原ちいちゃん(*´∀`*)
HAPPY BIRTHDAY!!
大好き~(●´∀`●)

安藤千尋







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1403-25e16f67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる