FC2ブログ

Entries

高橋香菜・・・家族で泊ったことのある思い出のホテルで模擬挙式

9月24日(土) 高橋香菜が飯田橋のホテルで模擬挙式に出演しました。

kana_t201109245.jpg

今回のブライダルは初めての飯田橋のホテルさん!
なんとこのホテルは私が大学で東京に来てから、
初めて家族で泊まった思い入れのあるホテル。
ブライダルでは初めてなのですが、懐かしさも感じました。
とーっても広いホテルで、三連休もかさなって沢山の人がいました。

まずは衣装室で三ツ橋さんにドレスのサイズ合わせをしていただき、メイク室へ。
今回のメイクはコンセプトが”かわいい”だったので、
アイシャドーにラベンダー色を使ったり、
前髪は少しクルンっとさせて横に流してトップにティアラ。
いつもとまた雰囲気が全然違う自分になれてとっても幸せでした!

kana_t201109244.jpg

メイクの瀧口さんが本当に面白い方で、お互いの結婚相手の理想だとか(笑)、
どういうタイプが好きだとか、とーっても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
やはり、お仕事の当日に初めて会った方でも、
本番に一番いい仕事をするにはスタッフさんを含め、
仕事にかかわる方々との信頼関係が大事だと思っています。
だから、こうやって沢山お話することって大事だなぁと(^^)
瀧口さんにはお仕事が終わった後に
「本当の自分の結婚式になったら私がメイクしてあげるからね!」と
あったかい言葉をかけてくれてとっても嬉しかったです。

kana_t201109241.jpg

そして今回の旦那様は篠田宇希さん!
とっても身長が高くて近づいた時はびっくりしました(笑)
篠田さんはとっても頼りがいのある旦那様で、
そして何よりとっても自分を持っていていろんな事に挑戦する前向きな姿勢だとか、
やるからには極めたいという気持ちを持っていて、
沢山お話して自分もとっても感化されました!
お話するのは初めてでしたが、とっても気が合って話し足りませんでした!
フロムミュージックで一緒にお仕事をする方々と話すと、
本当に自分の考えをもっている方が多くて、
内面から輝いてるなぁと思わされます。
自分も何かにじみでる内面の奥深さというか、
輝きをもっともっと出せていけるように、
限られた時間をどう使っていくかを大事にしたいです。

本番の模擬挙式の前にリハーサルがあり、
スタッフさんから「うん!完璧でした!」という言葉をいただき、
自信を持って本番にのぞめました。
最近はウエディングドレスを着て歩くことに対する不安が
本当に落ち着いてきたと思います。
不安があるとどうしても気持ちが「
踏まないように」ということばかりに集中してしまうので、
そうではなく、「もっときれいに見せるためにはどうすればいいのか」を
考えれるようになってきたんじゃないかと思っています!
それはレッスンをしっかり受けることもそうですし、
何よりこの前にあったブライダルショーのおかげです。
もっともっとドレスをきれいに見せるために努力していきたいです!

模擬挙式が終わった後は、赤坂見附のホテルに見学しに行ってきました!
先輩モデルの由依さんは写真ではよく見た事があったのですが、
本人を見るのは初めてでした。
とっても幸せそうな笑顔をする方で本当に素敵でした!!

kana_t201109242.jpg

見ていて思ったのは、二人の誓いのキスのシーンで、
私の場合は目を閉じて顔の角度はずらさないようにするのですが、
由依さんはすこし新郎役の方に近づく角度をとっていて
本当にキスをしているように見えてとても自然でした。
見学に行って、自分との違いを見つけて、
そして今後のお仕事にそれをどう活かしていくかを大事にしていきたいです。
由依さんの模擬挙式の前に小葵さんの模擬挙式があったのですが、
それは時間が間に合わなくて見れませんでした(;O;)
とってもショック(T_T)
お仕事終わりの小葵さんに会えたので、お疲れ様でしたと言えてよかったです(>_<)

そして、9月は実家の新潟に2週間ほど帰っていて、そこで友人の結婚式に行きました。
ブライダルモデルとしてなんとなく新婦さんの気持ちを感じることはありましたが、
結婚式を見る側の気持ちを新潟で学べるいい機会でした!
挙式を見ていて思ったのは、新郎新婦の幸せそうな表情もそうですが、
ふと無意識によく見ていたのは二人の歩く後ろ姿でした。
私もお仕事をしていく上で、自分の後ろ姿がどう見られていて、
どう見せていくかもっと研究しようと思いました。
でもやっぱり何よりも素敵だったのが二人のキラキラした笑顔です!!
目があったときに満面の笑顔でかえしてくれて感動して泣いてしまいました。
人を泣かせる笑顔って本当に素敵ですね。

kana_t201109243.jpg

今回もとっても素敵なお仕事本当にありがとうございました!
これからももっともっと頑張りますのでよろしくお願いします!!

高橋香菜




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1434-fe2cccfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる