FC2ブログ

Entries

川原孝子・・・デビュー☆彡 「目を惹く華やかさがあるね」と言われました

川原孝子のデビューレポートをご紹介します。

10月29日に赤坂のホテルさんにて模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
仕事が決まってから楽しみで、ずっと胸が踊っていました!

takako11oct1.jpg

欧風でシックな雰囲気のなかにも高貴な感じが漂う素晴らしいホテルでした☆彡


担当のヘアメイクさんはとても可愛らしい方で、
メイクが上手くできるポイントや、普段のヘアアレンジのアドバイスなどもして下さりました。

そして「今日は特別!髪型こういうのとこういうのどっちがいい?」と私の意見も聞いてくれて、
耳の辺にふんわりカールのある上品なスタイルに決まりました♥


メイク中は恋ばなやグルメなど色々な話で盛り上がり、
ヘアメイクの時間はあっという間に過ぎてしまいました(>∀<)
きっと私の緊張をやわらげてくれる為の優しさだったのかなと思います。
高橋さんありがとうございました。

takako11oct2.jpg

新郎役はイケメンの山崎さん。とても自然に上手くわたしをエスコートしてくれました。
リハのあとも優しくアドバイスをしてくれたおかげで、本番は落ち着いて出来ました!!

本当にありがとうございました。また一緒にできるといいなぁ(´▽`)


ドレスは「大人可愛いAラインドレス」でした。
胸元はレースで可愛く、そして全体に花の刺繍がされていて
その上にスパンコールが散りばめられていました。
ゴールドのリボンがポイントで、大人の雰囲気がグっと引き立たたされていました。
こちらのドレスは年齢問わず着られると思います(´∀`*)

ブーケは白い薔薇いっぱいであまりに美しくてしばらく見とれていました♥

takako11oct3.jpg

デビューということもあり、緊張で笑顔が強ばらないか心配でしたが、
いざ本番になると感情が高まり笑顔が自然と溢れていました。
牧師さんのお話にも感動してウルウルしてしまった場面も。

退場の場面ではお客様の顔がよく見え、目が合うとますます笑顔が全開に(*´∀`*)
ホテルの方にもメイクさんにも「いい笑顔だね♥」と褒められて嬉しかったです♪
また、ホテルの方に「目を惹く華やかさをもっているね」と言われて嬉しくて泣いちゃいそうでした。
(心の中では泣いてました)

モデルとして、お客様に「このホテルで挙式をしたいです!!」と言って貰えるように
もっともっと自分を磨いていきたいです。


川原孝子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1485-c73ad4ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる