FC2ブログ

Entries

市川恵理・・・初めての人前式はナイトウエディングで!

11月13日、市川恵理が新横浜の式場で人前模擬挙式に出演しました。

eri201111134.jpg

新横浜にある式場でブライダルのお仕事をさせていただきました!
今回はなんと!ナイトウエディングというテーマで人前式☆
私にとって初めての設定で、名前を聞いただけでも何だかワクワク、
どんな雰囲気になるのか楽しみにしていました♪

eri201111131.jpg

控室でご対面したドレスは今までで一番ボリュームたっぷり!!
スカート部分にはお花飾り、胸元にはビーズがたくさん散りばめられていました。
裾もベールも長いので、私の身長を考えて
スタッフの方が用意してくださったヒールは・・・12cm!!

eri201111132.jpg

挙式の前は初めての設定&こんなに高い初めてのヒールに楽しみ半分、ドキドキ半分。。。

でもスタッフの方達と入念なリハーサルをして、
今回の新郎・ベテランの大浦隆史さんは初めてお会いしましたがすぐに打ち解け、
この式場に慣れていらしたので安心しました。

私にとって、こちらの式場は二回目で前回のリベンジでもありました!
バラの花びらが敷き詰められたじゅうたんのバージンロードは、
ドレスを巻き込みやすくて前回は思うように歩けませんでした。
今回は自分なりにゆっくりと自信を持って歩くことが出来て、始めから笑顔で臨めました♪

人前式とは、形式や格式にとらわれずに神仏の代わりに
列席者全員に結婚を誓い、証人になってもらうスタイルです。
二人で一緒に誓いの言葉を唱えたり、指輪交換のあとに揃って指輪を
お客様に向けたりするので、私は二人の作り出す雰囲気を大事にしたい。
二人の絆をより一層見せようと心がけました♪
挙式中のほとんどの時間をお客様とずっと向かい合うので、
もちろん笑顔もいつも以上に(*^_^*)

eri201111133.jpg

大浦さんの落ち着いたエスコートに助けられ、
ちょっとドキドキしていた気持ちはいつの間にか消えて、本当に楽しかったです♪

最後にバージンロードを歩いて帰るときには、雪の演出が☆
チャペルの外の景色もいつしか暗くなり、いつもとは違うロマンチックな雰囲気でした☆彡

こちらの式場では夕方からの挙式で人前式のスタイルは珍しく、
今回お客様にご提案されていらっしゃったので、
少しでもその良さをお伝えできるように、私も精一杯務めさせていただきました。
終わった後にスタッフの方から、ぜひ次回もお願いねというお言葉をいただき嬉しかったです!

式場はちょうどこの日からイルミネーションも始まったそうです。

eri201111135.jpg

もうXmasシーズンですね☆
素敵な気分でお仕事させていただき、また少し成長することができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

*市川 恵理*




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1508-3b09359f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる