FC2ブログ

Entries

八木梢・・・「幸せの深さを知ること」が、今の私の目標です。

11月20日 八木梢のブライダルデビュー・レポートです。

kozue201111202.jpg

前日の雨も上がり、青空の広がる11月20日(日)、
横浜山下公園に面した素敵なホテルさんで、デビューをさせて頂きました。
この日は横浜マラソンが開催されており、みんなが笑顔で街が活気づいていました。

会場は落ち着いた照明の中、
クリスタルのちりばめられた天井、
床は液晶になっており、水の上を歩いているような幻想的なチャペルです。

kozue201111201.jpg

カーテンが開くと山下公園の緑と海が広がる明るいチャペルに一変します。

旦那様の森垣邦彦さんは、ユーモアあふれる優しい方でした。
自称晴れ男ということで、この日の晴天にも力を発揮して下さったそうです(笑)
休憩中、お互い大好きな妄想話や食べ物のお話ができ心が落ち着きました。
挙式では見つめ過ぎて大丈夫かな・・・
と思うほど、一つ一つの動きの前に目を合わせて下さり、自然に笑顔が溢れました。
デビューでご一緒させて頂くお相手が森垣さんで本当によかったです。

ドレスは前後左右の印象がそれぞれ違う素敵なものでした。
前・右側は、お花の刺繍やドレープが印象的な可憐な雰囲気、
後・左側は、白いオーロラを身にまとっているような(森垣さんの表現を頂きました☆)
光沢のある上品な雰囲気です。
全体を包むロングベールにより、全体がやわらかい雰囲気にまとまっていました。

髪はふわふわのアップにして頂きました。
この日は五組の結婚式が入っており、
皆様大変お忙しい中、本当に優しく楽しく接して下さいました。

kozue201111203.jpg

本日は二回の挙式に、三組のお客様がいらっしゃいました。
新郎新婦退場の際、お客様が皆様とてもにこやかでお似合いで心温まりました。
こんな素敵な方々の大切な節目に出会い、
少しでもお手伝いが出来たこと、とても嬉しいです。
本当に素敵なお仕事であり、
同時に、様々な方の大事な人生に関わる重みのあるお仕事と改めて実感しました。
「幸せの深さを知ること」が、今の私の目標です。
一人一人異なる、様々な幸せを見つけていきます。

まずは自分が楽しく笑顔でお仕事をすること、
その先が、お客様の笑顔に続いていくよう、
お仕事をご一緒させて頂く方々の喜びに繋がるよう、
自ら足を運びこれからも勉強を続けます。

kozue201111204.jpg

幸せや笑顔を最も身近に感じる、ブライダルのお仕事が大好きです!
多くの学び、出会いのある素敵な機会を頂き、本当にありがとうございました。

八木梢





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1515-eca96209

トラックバック

コメント

[C16]

すごいキレイ、素敵やな。
  • 2012-02-11 21:32
  • みずき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる