FC2ブログ

Entries

南河沙織・・・冬の横浜港で快晴ブライダル

南河沙織 横浜でのブライダルレポートです。

Nanko201112181.jpg

12月18日、横浜の山下公園近くにあるホテルで模擬挙式に出演させて頂きました。
実は今回、私は初めてお伺いする式場で、どんなチャペルかなと大変楽しみにしていました。

Nanko201112183.jpg

ウェディングドレスはビーズとフリルが沢山あしらわれたとっても可愛らしい一着!
普段はシンプルなドレスを着させて頂く事がが多いので、
こちらの可愛らしいドレスに若干緊張しながら…
そして、メイクさん自信作の編みこみヘアと、
横付けティアラで更なる可愛い演出に圧倒されつつ…いよいよ本番です。

チャペルは光の照明が美しいバージンロードと、
チャペル中央のガラス張りから、全面に広がる横浜港のパノラマビューが
とても印象的な造りになっていました。
日曜日はすがすがしい冬晴れで、横浜港に太陽の光が反射して、
大変気持ちの良いブライダル日和となりました。

Nanko201112182.jpg

本日の新郎役は柏木正寿さん。
力強くスマートなエスコート、いつもありがとうございます。

ブライダルフェアにご参加のお客様も、全面に広がるパノラマビューに感動されているご様子で、
冬晴れの美しい景色が、一層ロマンチックな演出となりました。
こちらのチャペルで行われるブライダルの魅力が一人でも多くのお客様に届いたことを心から願って…

本日も誠に有難うございました。

南河沙織




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1551-88aae4fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる