FC2ブログ

Entries

首藤有香・・・笑顔に強弱をつけることを目標にしました。

首藤有香の新横浜ブライダルレポートです。

yuka_sy201112181.jpg

12月18日に新横浜にあるホテルさんにて模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
ドレスはピンクのバラがたくさんついていて、
レースが段々になっていて、ボリュームがあるドレスでした。
後ろは珍しい素材でした。
美容室や控え室ではオシャレなクリスマスソングが流れてて、気持ちを高めてくれました。
心のキュンキュンチャージです。

yuka_sy201112182.jpg

新郎役は山崎さんでした。
前に一度お会いしたことある方だったので、すんなり親しめました。

牧師さんは初めてお会いした方でしたが、とてもおもしろい方で和みました。
入場はお父様役の社員さんと。
お父さんにしては若い方でした(笑)

チャペルの扉の外はほんとに外なので、式場の方が寒いからということで
入場までの間、ご親切にストールをかけてくださいました。
チャペルの中は暖かかさが心地よかったです。


『いつか王子様が』のBGMでの入場、お花の絨毯のバージンロード。
とてもメルヘンです。

yuka_sy201112183.jpg

ディズニーのプリンセスになった気分になれます。


今回は笑顔に強弱をつけることを特に目標にしました。
入場のときは凛とした感じで微笑み、退場のときはお客様に『幸せだよ』って語りかける笑顔で、
新郎と見つめあったときは、お互い満面の笑みでした。
フラワーシャワーでは、新郎がしっかりエスコートしてくれたので、
安心して下を見ないでお客様のほうを見ながら降りることができました。

式場のスタッフさんが、名前を覚えてくださっていて、
またよろしくねと言っていただけでうれしかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

首藤有香





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1554-34db9ae9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる