FC2ブログ

Entries

中田萌・・・初ウエディングドレスは『自然に幸せ感を出すこと』を目標に!

12月18日にブライズメイド役でデビューした中田萌の初ウエディングドレスのレポートです。

moe201112233.jpg

12月23日(金・祝)に山下公園の近くの、海とイチョウ並木がが見える
素敵なホテルさんでお仕事をさせていただきました。

今回が初めての花嫁役で、前日から楽しみでしたが、
うまくできるかな?ドレスを踏まないかな?ととても不安でした。


moe201112231.jpg

しかし、ホテルに到着し、とてもきれいなドレスを見た瞬間そんな気持ちはどこへやら。
左下に大きなお花のモチーフが飾られた素敵なドレス!!
ベールも長く、シルエットがとてもきれいでした。


moe201112232.jpg

そして、今回の髪型のポイントは前髪!!
くるんとしたところがとても可愛くてお気に入りでした☆



moe201112234.jpg

新朗役は前回ブライズメイドをさせていただいた時に、新朗役をされていた山本剛史さん。
花嫁役が初めての私に
「大丈夫ですよ。ちゃんとエスコートするので任せてください。」
と丁寧にエスコートしてくださったので、安心して楽しくお仕事をさせていただけました☆
山本さん、本当にありがとうございます!


moe201112235.jpg

今回のお仕事では、『自然に幸せ感を出すこと』を目標にしていました。
お仕事中はとても幸せで、指輪交換やベールアップの後に
自然に新郎の山本さんと笑顔で顔を見合わせることができたと思います。

細かい手の動きや、表情、醸し出す雰囲気など
まだまだブラッシュアップしていきたいと思います。


模擬挙式に来てくださったカップルの方に、
こんな風な挙式がしたい!!
と思っていただけるように頑張っていきたいと思います☆

ホテルスタッフの方々、フロムミュージックの皆さま、新郎の山本さん、
皆さんのおかげで2011年最後のお仕事を、無事に終えることができ、心から感謝しています。
ありがとうございました。

2012年も先輩の模擬挙式を見て勉強し、沢山練習をして
素敵なブライダルモデルになれるよう頑張っていきたいと思います。

moe201112237.jpg

少し早いですが
2012年も皆さんにとって素敵な年になりますように☆

中田 萌





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1563-1f736353

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる