FC2ブログ

Entries

南河沙織・・・2012年スタート!横浜港で晴れやかブライダル☆

南河沙織の2012年 初ブライダルレポートです。

SaoriN201201091.jpg

1月9日(月・祝)山下公園近くの老舗ホテルにて、ブライダルフェアに出演させて頂きました。
本日のウェディングドレスは、ビーズとレースが沢山あしらわれたもので、
3メートル近くあるトレーンとロングベールが大変印象的なデザインでした。

こちらのチャペルは何といっても18階から見下ろすパノラマビュー!!
そして、ハープ、チェロ、バイオリン、トランペットと
豪華な生演奏が一層ロマンチックな雰囲気を演出します。
初めはハープの音色を心地よく聴きながら、人前式を行いました。
教会式とは異なる人前式は、司会者の方と立会人、
ご参列者の皆さんにお認め頂く形式になっており、
アットホームで和やかな雰囲気のお式です。
ブライダルキャンドルを灯した後に、ウェディングキスを合図に
暗転した室内のカーテンがオープンとなり、
目前に広がる横浜港の演出に、お客様も大変喜んでいらっしゃるようでした。

SaoriN201201092.jpg

本日はブライダルデビューの柳沼薫さんとご一緒でした。
ブライズメイドの衣装がパステルピンクのショートドレスになっていて、
柳沼さんはとても可愛く着こなしていました。

SaoriN201201093.jpg

初めはやはりドキドキ緊張していたようですが、
後半は次第に雰囲気に慣れていらっしゃるご様子で、
ベストマンの日沼裕貴くんと最後まで一生懸命頑張ってくれました!

SaoriN201201094.jpg

新郎役はお久しぶりにお世話になりました河口知弘さん。
細部までサポート頂き、本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

2012年最初のお仕事となったこの日はとても快晴で、
山下公園では沢山の方々が思い思いの時間を過ごしており、
晴れやかな気持ちでブライダルのお仕事をさせて頂きました。

特設会場でドレスショーに参加されていた加藤香さん、山内美香さん、根津真央さんにもお会いできて、
長い待ち時間もあっという間に楽しく過ぎていきました。

本日も誠にありがとうございました。
2012年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように…!!

南河沙織









スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1579-541a9585

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる