FC2ブログ

Entries

中田萌・・・初カラードレスはシンデレラをイメージしたブルーのドレスでした☆

横浜のホテルのブライダルフェアの模擬披露宴に中田萌が出演しました。

moe201201151.jpg

1月15日(日)に、元町・中華街の近くの素敵なホテルさんで、
2012年はじめのお仕事をさせていただきました。

初めての模擬披露宴で、何色のドレス何だろう??
とわくわくしながら向かいました。

今回着させていただいたのは、シンデレラをイメージしたブルーのドレス☆

moe201201152.jpg

様々な種類の布が使われいる、とてもボリュームのある素敵なドレスでした。
近くで見るのと遠くで見るのでは雰囲気が違い、どちらで見てもとても素敵です!!

moe201201153.jpg

ショールや髪飾りもボリュームがあり、ネックレスやイヤリングも大きくて存在感のあるものでした。

moe201201154.jpg

新郎は、ベテランの佐藤満春さん。
すばらしいエスコートで、安心してお仕事が出来ました。

moe201201155.jpg

ウエディングドレスは真愛子さん。ドレスの着こなし方が上手で、とても勉強になりました☆
お昼の休憩ではいろいろお話させていただけて、とても楽しかったです。

模擬披露宴は、お客様に直接プレゼントを渡したり、
新郎と新婦がガラスに液体を注ぎその液体た光り出す演出など、
模擬挙式の神聖な雰囲気とはまた違ったアットホームで楽しい雰囲気。

参加してくださった沢山のカップル一組一組に
「おめでとうございます。」と声をかけることができて、
より一層お客様と一体感を感じながら披露宴が出来ました。

moe201201156.jpg

そして、ドレス紹介。

前日のレッスンで学んだことを生かすことが出来ました!!
ボリュームのあるドレスとドレスの二か所についているバラ、
大きなネックレスを見ていたただきたかったので、ブーケを片手に右手は斜め前に広げて。

これからもどんなドレスで、どのように魅せたいのか、
毎回考えながらお仕事をしたいな、と思いました。

スタッフの方々やウエディングプランナーの方に、
「ボリュームのあるドレスも、髪飾りもとても上手に着こなしてくださっていますね。
 すごく存在感があって素敵です。」と、言っていただけました!!

まだまだだけれど、私にしかできないドレスの着方ができるような、
素敵なブライダルモデルになっていきたい、とこころから思った瞬間でした。

moe201201157.jpg

今回もとても楽しく、幸せなお仕事をありがとうございました。
2012年も自分らしく、頑張っていきたいと思います。


中田 萌





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1593-9bb387ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる