FC2ブログ

Entries

筒井温子・・・かつて社会人デビューした銀座でブライダルデビューしました!

2012年1月21日(土) 筒井温子が銀座にあるホテルでブライダルデビューしました。

atsuko201201213.jpg

私が社会人デビューしたゆかりのある銀座で、
ブライダルデビューできたことに、とても嬉しく思っております☆
緊張もありましたが、待ち望んだ日を迎えることができ、
期待で胸をいっぱいにしてホテルへ向かいました。

天気は前日よりみぞれが降り続いており、
息が白く舞い上がるような気候でしたので、
お客様のお足元が心配ではありましたが、
その分素敵な模擬挙式を見て頂けるように集中して臨もうと考えておりました。

初のドレスは、フリルがとても可愛いデザイン。
胸元はかなり開いていて、女性らしいラインが良くでた素敵なドレスでした♪

atsuko201201214.jpg

今回は挙式でしたのでベールを外すことはありませんでしたが、
ベールの下はこんな髪型にして頂いていました。
ふわっとしていて、結構ボリュームがある感じが、
ベールの下から見えることで、よりやわらかい印象を出していたように思います。
ティアラ、その他アクセサリーはパールで統一されていました♪

atsuko201201211.jpg

ブーケも白く丸いお花。持っているだけで優しい気持ちになれるようなブーケでした。

新郎は河口知弘さん♪
リハーサル前からたくさん指導していただき、
身が引き締まるとともに、本当に本当に勉強になりました。
そして、河口さんの笑顔に何回緊張を和らげていただいたか分かりません(笑)
終始、良い緊張感の中でお仕事をさせて頂けたと思います^^
本当にありがとうございました♪♪

atsuko20120121.jpg

終わった後のこの笑顔です(笑)

atsuko201201212.jpg

最後に思い出に残るデビューで、奇麗にして下さったヘアメイクの斎藤さんとの写真です!


今日はとても特別な1日でした♪
今後とも一回一回のレッスンを大切にして
沢山のことを吸収していきたいと改めて感じました。

また、自分が成長することによって、
多くのお客様に笑顔と夢と幸せを感じて頂けるようになりたいと強く思いました。
 
素敵なお仕事をさせていただき、ありがとうございました☆


筒井 温子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1611-f775ab33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる