FC2ブログ

Entries

佐藤泉・・・外は寒いからとスタッフの方の温かいお心遣い。有難うございます。

佐藤泉 埼玉県越谷市の結婚式場のブライダルレポートです。

izumi201201221.jpg

1月22日(日) 北越谷の式場さんでお仕事をさせて頂きました。
着させて頂いたドレスは、先月も着せて頂いたバービーのボリュームたっぷりのドレスです☆
リボンがたくさん付いていて、とても可愛いドレスでしたので、
もぅ1度着させていただく事が出来て、とても嬉しかったです(*^o^*)

izumi201201222.jpg

今回のベールは前回とは違い、冬バージョンでした♪♪
ベールになんとファーが付いていました(≧∇≦)
こちらもとても可愛いかったです!

izumi201201223.jpg

そしてブーケも大きなゆりの花と、赤いバラの冬っぽいテイストでした☆

ヘアースタイルはアップにしていただき、
ネックレスにもなりそうな長いチェーンを巻きつけて頂きました(^-^)


今回はあいにくのお天気でしたので、
目玉の外階段でのフラワーシャワーが出来ず、退場時に変更となりました♪
そして今回はブーケトスがありました!

ちょっと苦手でしたが、無事、将来の花嫁さんにちゃんとお取り頂きました(^^)

午後の披露宴では、カラードレスを着させていただきました(≧∇≦)
初めての黄色のドレス♪♪
着ていると元気になりました☆
このドレスにはお花とフルーツがたくさん付いていていまして、
食いしん坊の私にはぴったりのドレスです(笑)(≧∇≦)

いちごやオレンジ、レモン、マスカットなどたくさん付いていました!

izumi201201225.jpg

そして、ヘッドアクセサリー、イヤリング、ブレスレット
ネックレス、すべてボリュームたっぷりで可愛いです☆

披露宴では、テラスから入場し、キャンドルサービス、アクアの光の演出、
巨大なバルーンを割り、中に入っているたくさんの小さな風船の中での抽選会を行いました☆
お客様に参加していただくものが目白押しでした♪
そして、最後に両親への感謝文をウエイトドールを両親役のスタッフさんにお渡しました。
楽しい時間でしたのであっという間でした(*^o^*)
お客様にも楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったです!

izumi201201224.jpg

そして、新郎さんはベテランの波多野剛大さん。いつも優しく、エスコートをして下さいます。

メイクさんをはじめ、スタッフさんも、みなさん親切にして下さいます。
外は寒いからとケープをご用意して下いました。いつもお心遣いありがとうございます。

お世話になりました皆様に感謝しております。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

佐藤泉





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1613-e5dd2d01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる