FC2ブログ

Entries

貝崎あかり・・・海と空へ真っ直ぐ続くバージンロードが印象的でした。

貝崎あかりが横浜の老舗ホテルの模擬挙式でブライズメイド役を務めました。

akari2012febnewgrand1.jpg

今回、模擬挙式をさせていただいたのは、
映画「TEH有頂天ホテル」TVドラマ「華麗なる一族」「南極大陸」をはじめ、
数々の撮影で使われている、横浜の老舗ホテルさんです。


今回は初のブライズメイド役でした。
模擬挙式ももちろん楽しみでしたが、新郎・新婦・ベストマンなど
レッスンでは会えないフロムミュージックの先輩方にお会いできるということも
私としてはとても楽しみで、現場に向かいました。

akari2012febnewgrand2.jpg

まずホテルに入って、ヘアメイクをして頂きました。
新婦とは少し違った、初々しく可愛めな雰囲気のブライズメイドに仕上げて頂きました。

模擬挙式の会場はホテルの18階にあるスカイチャペルです。
海と空へ真っ直ぐ続くバージンロードが印象的で、
みなとみらいやベイブリッジ、スカイツリーなど
地上70メートルからの景色が感動的な挙式を彩ります。

4回の模擬挙式を行いました。
1.グランドハープウエディング
(ハープ・トランペット・オルガンの生演奏)
2.ロイヤルハープウエディング
(ハープ・チェロ・オルガンの生演奏)
3.人前式
4.クラシカルウエディング
(弦楽四重奏)

4回とも少しずつ違った味が出ていて、出演させて頂いている私も楽しめました。


先輩の河口知弘さん&今井小葵さんの模擬挙式レッスンを受けたせいか、
いっぱいのお客様の中でもあまり緊張せず、臨むことができました。

akari2012febnewgrand3.jpg

新郎役の柏木正寿さん
新婦役の山内美香さん
ベストマン役の小関裕也さん
皆さんに助けて頂き、華やかな模擬挙式が出来たと思います。
先輩方いつも優しく教えて頂き感謝です。

akari2012febnewgrand4.jpg

また今回ブライズメイド役だったので、一番近くで新郎新婦の振る舞いを見ることが出来ました。
美香さんの綺麗な動作や新郎新婦の雰囲気を感じることが出来、
新しい発見や気付きがありとても勉強になりました。

今回の経験を次回のブライダルに活かしていきたいと思います。
素敵なお仕事ありがとうございました。

貝崎あかり




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1637-ffae424d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる