FC2ブログ

Entries

南河沙織・・・新作ドレス!冬の爽やかブライダル☆

南河沙織の銀座ブライダルのレポートです。

2012janGinzaSaoriN2

冬本番!一段と寒さが厳しくなってきました1月29日(日)に、
銀座にあるホテルでブライダルフェアに出演させて頂きました。

今回は、模擬挙式の他、披露宴でのお料理やプロのゴスペルシンガーによる賛歌、
スクリーンに映し出されるVideo演出のご紹介がメインだったようで、
披露宴会場は沢山のお客様で大変賑わっていました。

ウェディンドレスはシンプルなデザインながら、
ふんわりとしたとしたトレーンが優しい雰囲気の一着。
チャペルではバイオリン、オルガン、聖歌隊の美しい音色が調和して、
厳粛で荘厳な雰囲気にロマンチックさが加わり、
小さなチャペルを優しく包み込んでいるように感じました。

2012janGinzaSaoriN1

本日の新郎役はお馴染みペアの柏木正寿さん。
しっかりと力強くエスコートして下さり、終始安心してエスコートをお任せしてしまいました。
息もばっちりで、嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

2012janGinzaSaoriN4

お色直しでは、半年先の夏をイメージしてか、
人魚のような爽やかな水色のドレスを着させて頂きました。

2012janGinzaSaoriN3

衣装さんご自慢の新作だそうで、キラキラのビジューや
大きめのコサージュが沢山あしらわれた華やかな一着でした。

披露宴会場にはカップルはもちろんのこと、
お母様と念入りにチェックされているご新婦様もいらっしゃり、
一つ一つの動作に心を込めて、温かい雰囲気を伝えらるよう努めました。
新郎役の柏木さんとも二人で度々目を合わせ、和やかで華やかな演出を心掛けました。

こちらのホテルの魅力が存分にお客様に伝わったことを願って…

本日も誠に有難うございました。

南河沙織





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1647-ab73aa6a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる