FC2ブログ

Entries

南河沙織・・・総勢9名で!最高のひと時でした☆

南河沙織のドレスショーレポートをご紹介します。

20120218SaoriN9.jpg

2月18日、千葉みなとにあるホテルで総勢9名のブライダルショーに出演致しました。

雪がうっすらと積もった18日(土)、
千葉みなとにあるリゾート風ホテルでブライダルショーに出演させて頂きました。
洋装(6名)和装(3名)のショーで、洋装チームの私はカラードレス3着を着させて頂きました。
なんと言っても今日は、私がレッスンを始めた頃からすでに現場で大活躍されていた
多くの先輩方との共演で、大変嬉しかったです。

こちらのホテルでは宇都宮にも系列のホテルがあり、
以前そちらのホテルでもブライダルフェアに参加させて頂いたのですが、
特徴は、どのスペースも開放的でアジアンリゾートを意識させる優雅な空間。
綺麗でお洒落なデザイン空間に一層テンションも上がります!

今回のショーは3部構成になっており、
1部のテーマは『ハピネス』(可愛くて元気なイメージ)、
2部のテーマは『ゴージャス&エレガント』(煌びやかで華やかなイメージ)、
3部のテーマは『ナチュラル』(シンプルでエレガンスなイメージ)
と、衣装も音楽もテーマに添って構成されていました。

20120218SaoriN1.jpg

1着目は、ビタミンカラーの明るいイエロードレス。
沢山のフリルが何枚も重なって、ふわふわと動きのあるカラードレスです。

20120218SaoriN2.jpg

2着目は、鮮やかなオレンジ色のボリューム満点のドレスです。
しっかりとしたチュチュが中に入っているので、
大変動きやすく何度もターンができました。
(衣装さんによると、こちらは倖田來未さんの衣装を手掛けたことのある
デザイナーさんの作品だそうです。)

20120218SaoriN3.jpg

3着目は、やさしいパープル色で、
トレーンに沢山のラメが散りばめられた一着。
お客様にお披露目するのは今回が初めてということで、
動くたびにキラキラ光るトレーンをゆっくりと見せながら、
ふんわりと優しい雰囲気を心掛けました。


20120218SaoriN4.jpg 20120218SaoriN5.jpg

ランウェイではホテル指定の3パターンの導線上で、自由にドレスを表現しながら、
1ステージ80秒という時間配分が決められています。

20120218SaoriN6.jpg 20120218SaoriN7.jpg

この限られた時間内で、テーマに沿ったイメージで
ドレスの良さを最大限に表現しながら、美しく華やかな空間を作り上げていきます。

20120218SaoriN8.jpg

最後までランウェイを楽しみながら、皆さんと笑顔のたえない時間をで過ごさせて頂きました。
誠にありがとうございました‼

南河沙織






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1652-70505216

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる