FC2ブログ

Entries

真愛子・・・初めて生花の薔薇を頭につけました。

真愛子の初和装ブライダルのレポートをご紹介します。

maako2012febnarita1.jpg

こんにちは。
真愛子です。

2月19日、成田にあるホテルで開催された、ブライダルフェアに参加させて頂きました。

今回私は、和装花嫁担当。

maako2012febnarita2.jpg

模擬挙式では、白無垢を着させて貰いました。
普段絶対着れない白無垢…やっぱり嬉しいですね。
自然と立ち振る舞いも、おしとやかになります。

そして初めての、神前式。
新郎役の並木佑介さんも、神前式は初めてと言う事で、ホテルの方に丁寧に教えて頂きました。

ドキドキワクワク。
皆さんのサポートもあり、本番を無事に、笑顔で終える事が出来ました。

maako2012febnarita3.jpg

そして模擬披露宴では、色打掛にチェンジ。

maako2012febnarita4.jpg

グリーンベースに、ゴールドや鶴、お花…とりあえずキラキラな色打掛。
着付けてくれた方が、「着付けしながら眩しかった」って言う位。笑

そんな素敵なきらびやかな色打掛で、登場は入り口ドアではなく、何と大きな風船の中から!
風船の中で待機し、風船が割れて皆さまの前に登場!
お客様もビックリされていましたが、それ以上に私がビックリしました。笑

思いついた方、本当に凄いですよね。
サプライズで、きっと印象に残る披露宴になる事、間違いなしですね。


ちなみに、和装花嫁ですが、髪型は洋風。

maako2012febnarita7.jpg

大きなお団子を3つ作って、前髪は編み込み。
サイドには薔薇の飾り。

maako2012febnarita6.jpg

飾りって言っても、実は本物の薔薇。
初めて生花の薔薇を頭につけました。

特殊な髪型なので、お客様うけはどうかなと、
ヘアメイクさんと心配していましたが、可愛いとお言葉を頂けたので、とても嬉しかったです。

そして、衣装担当の方からは、「ウォーキング上手だね」とお誉めの言葉を頂きました!

去年から着付け教室に通っていて、その関係もあり着物のお仕事が増え、
自然とウォーキングも上達していたみたいです。
本当に嬉しかったです。

maako2012febnarita5.jpg

もっと沢山経験して、「魅せる」着方・「魅せる」ウォーキングが出来る様に、頑張りたいです!
本当にありがとうございました!

真愛子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1653-300e305e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる