FC2ブログ

Entries

南河沙織・・・絶景の横浜港で華やかブライダル☆

2月19日 南河沙織の横浜ブライダルレポートです。

20120219SaoriNanko1.jpg

山下公園近くの老舗ホテルにて模擬披露宴に出演致しました。
本日のドレスは、すっきりした胸元のデザインとショートベール、
ホテル指定のタイトなヘアで、クラシカルなイメージでした。

20120219SaoriNanko2.jpg

トレーンはふんわりと軽い素材で、歩くたびに
散りばめられた大きめのビジューが光を反射します。

午後2回の披露宴でしたが、初回から超満員!!
キャプテンも『まるで本物の披露宴みたいに満員のお客様です。』
と感激されていらっしゃるご様子で、一層気合が入りました!

お客様のお近くをウォーキング、ドレス紹介、ケーキ入刀、ファーストバイト…
一つ一つの仕草に心を込めて、短い時間でも最高の瞬間をお客様へ演出できるよう努めました。
きっと窓から見える横浜港の絶景が、最高の演出をしてくれたと思います。
お客様は、カップルはもちろんのこと、お母様と娘さんでお見えの方も多く、
ドレス紹介では、ディティールまでしっかりとお見せできるよう、
ゆったりとした振る舞いとウォーキングを心掛けました。

新郎役の佐藤満春さんの優しいエスコートに支えられながら、
最後まで笑顔で努めることが出来ました!

20120219SaoriNanko3.jpg

ブライダルのお仕事はとても華やかなお仕事と思われますが、
それはただ単に美しいドレスを着ているから・・・だけではなく、
一つ一つの仕草や振る舞いが、演出に華を添えるものです。
優しい気持ちの沢山込もったプロの振る舞いを、今後も心掛けていきたいと思います。

誠にありがとうございました。

南河沙織





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1660-813e43c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる