FC2ブログ

Entries

南河沙織・・・大切な日に心を込めてブライダル

2012.3.11 南河沙織がアークヒルズにあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

20120311SaoriN1.jpg

3月11日(日)、赤坂にあるホテルでブライダルフェアに出演致しました。
模擬挙式と披露宴に出演させて頂き、
一日通して沢山のお客様にお目にかかることが出来ました。

20120311SaoriN2.jpg

本日のウェディングドレスは、ハイウェストでふんわりとボリュームのあるデザインで、
胸元のビジューとバックスタイルの大きな横付けリボンがポイントの一着でした。

こちらのチャペルは真っ白なタイル張りで、
間接照明の演出が、チャペル内の空間をより幻想的に包み、
聖歌隊とオルガンの生演奏が一層ロマンチックな雰囲気で包んでくれます。
挙式後のフラワーシャワーでは、2階から1階へライトアップされた階段を降りていくのですが、
フェアにご参加でないレストランやバーにいらっしゃったお客様からも
温かい拍手を頂きまして、とても嬉しかったです。

またその後の披露宴では、照明の演出がとてもドラマチックな空間です。
広々とした会場内を、お客様一人一人にアイコンタクトをしながらゆっくりと進み、
束の間でも、披露宴の実際の雰囲気と華やかさを最大限に演出します。

20120311SaoriN3.jpg

本日の新郎は長身のピアニスト並木佑介さんと、
爽やかな水色が大変お似合いだった華れんさんとご一緒でした!

20120311SaoriN4.jpg

皆さんとは初めて現場でお会いしましたが、
すぐに打ちとけて、長いはずの待ち時間もあっという間でした。
ありがとうございました。

またこの日は、日本にとって大切な大切な一周年の日。
挙式中の牧師さんのお祈りにも、心からのお祈りが込められていました。

ちょうど待ち時間中だったので、TVの生放送を拝見しながら黙祷を捧げることが出来ました。

今、自分に出来ることを一つ一つ積み重ねていけるよう、
改めて強く誓った一日でもありました。

本日も誠にありがとうございました。

南河沙織





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1662-fc147660

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる