FC2ブログ

Entries

竹田萩子・・・ヨーロッパ育ちの私にはたまらない式場さんです(笑)

竹田萩子、北越谷のブライダルレポートをご紹介します。

shuko201203181.jpg

3月18日(日) 北越谷の初めての式場でした!

shuko201203185.jpg

こちらは話題の加藤茶さんと綾菜さんが式を挙げられた会場でもあります。

shuko201203186.jpg

川沿いから別棟の教会が見えて、なんだか突然ヨーロッパ。

本日の新郎サマは北越谷専属!?、波多野剛大さんでした。
ベテランの新郎サマにエスコートしていただいて、とっても安心して挙式を迎えられました。
ありがとうございます!

そんな波多野さんにもベスト3と褒めていただいたドレスがこちら、バービーの新作です。
前後の大きなリボンでバービーブランドのかわいらしさを残しながら、
正面には花柄の上品なレースをあしらったウエディングドレスです♪

写真だと見えづらいのですが、
ドレスに合わせたのは赤いシャドーに片方にアクセントを付けたボブスタイル!

shuko201203183.jpg

可愛い系のドレスにはやはりアップとピンクシャドーが定番のようですが、
今日は個性的に、でも私にとっても似合うようにアレンジしてくださいましたv

あくまでお客様のため、ドレスや式場さんがメインなのがブライダルフェアですが、
やっぱりヘアメイクしていただくと嬉しくなっちゃうもので、気合いも入ります!

準備が整うと車で教会まで移動して挙式になりました。

内部は石造りで階段が少し。
とっても雰囲気のある会場でした。
教会の中は落ちつけて、ヨーロッパ育ちの私にはたまらない式場さんです(笑)
バービーのドレスは生地がしっかりしていてずっしりと重さがありますが、
バージンロードはするすると生地がすべって歩きやすかったです。

挙式の後は教会の外階段でフラワーシャワー♪
お客様との距離が近くなる瞬間でもあるので、笑顔を忘れず、
新郎サマと幸せそうに寄り添っていることを心がけました。
お客様が少しでもご自身の挙式をイメージしやすくなると嬉しいです。

shuko201203182.jpg

素敵な式場で、素敵なスタッフの方々&新郎サマに囲まれて、
とっても楽しく幸せな気分でお仕事させていただきました♪
お客様が幸せな結婚式を迎えられますように。
ありがとうございました。

竹田萩子







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1664-9c29fbc7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる