FC2ブログ

Entries

柳沼薫 ・・・最初から最後まで笑顔が絶えることのない幸せな現場

3月10日(土) 柳沼薫が赤坂見附のホテルで初の花嫁役を演じました。

kaori_y201203102.jpg

赤坂見附のホテルにて模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。
今回が初の花嫁役でした!

kaori_y201203103.jpg

以前にブライズメイドのお仕事をしたときに現場で見て学んだことや、
レッスンで学んだこと、すべてを総復習・総動員して本番に臨みました。

kaori_y201203101.jpg

新郎役はベテランの小関祐也さん。
リハーサルから細かい動きや留意点などを教えて頂き、
本番直前まで練習に付き合って下さいました。

小関さんはユーモアたっぷりでとても優しい方です!!
お陰さまで本番はリラックスして、
落ち着いてひとつひとつの動作をすることができました。
ありがとうございました。

kaori_y201203104.jpg

美容師さんもとても優しく楽しい方で、
今回が初めての私にとても親切に接してくださいました。
シンプルだけれどフリルがとても可愛いらしい印象のドレスに合わせ、
素敵なヘアメイクに仕上げて頂きとても嬉しかったです!

その日は6組ほどのお客様が見学にいらしてました。
退場のときにお客様ひとりひとりのお顔を見ると、
みんな笑顔で、とても幸せそうで、私まで嬉しい気持ちになりました。

最初から最後まで笑顔が絶えることのない、
このような幸せな現場でお仕事ができることに感謝です。

今回学んだことを次のステップにつなげ、
もっともっと式場やドレスの魅力を伝え、
幸せを倍増することができるようなブライダルモデルを目指し努力します!!

kaori_y201203107.jpg

本当にありがとうございました。
その日お会いしたお客様が素敵な結婚式を迎えられますように・・・☆゛

柳沼薫





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1669-6a3eb902

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる