FC2ブログ

Entries

永峰瞳・・・初カラードレス!「自分の時これ着たい~!」ってはしゃいでました。

横浜のホテルの模擬披露宴に出演した永峰瞳のレポートをご紹介します。

akira201203111.jpg

3.11 横浜のホテルさんにて模擬披露宴に出演させて頂きました。

所属してもう3年目に突入する私ですが、初カラードレスです!笑
出演が決まってから楽しみすぎて、子供のクリスマスのように指折り数えて待ってました!

披露宴の楽しみといえば、やっぱりドレスの色ですよね!
ドキドキしながら控え室に入り用意されたドレスを見ると・・・
なんと!大好きなピンク!!
しかも落ち着いた色で私好みの色合い!
アクセサリーも統一されていてすごく可愛いんです!
リボン+花+ピンク最強の組み合わせじゃないですか?

akira201203112.jpg

会場への移動中ずっと「自分の時これ着たい~!」ってはしゃいでました。
落ち着いたドレスなのに落ち着きのない私・・・すいません。笑

そして今回は、もうひとつ楽しみが・・・
初披露宴と同時に、他に女性の共演者がいる現場もヘアショー等以外では初である私。
それだけでも十分ワクワクしますが
その共演者が、所属当時からお世話になっていて今も仲良くさせて頂いている加藤香さん!

akira201203114.jpg

念願叶ってやっと同じ舞台にたてました。

普段も素敵だけど、仕事モードの香さんはいつも以上にかっこよくて綺麗です(*^ ^*)
一緒にお仕事できる幸せをかみしめながら私も披露宴にいざ出陣!
いつもと違う流れに戸惑い前半は惨敗・・・
ドレスさばきが甘すぎる、もっと精進せねば・・・
後半戦はなんとか引き分け位には辿りつけたのではないでしょうか。
なにがあっても表情だけは崩さぬよう心がけました。

akira201203115.jpg

今回の新郎さんはイケメンと噂の、山本剛史さんでした。
うん、イケメンだ。まごう事無きイケメンだ。
身長高いのに目もぱっちりしてて、神様って不公平だわと思いました。笑
とてもスマートなエスコートで、さすがです。
休憩、待機中も3人でとても楽しく過ごさせて頂きました。

最後になりましたが、この横浜のホテルさん。
私のブライダルデビューの場所でした。

akira201203113.jpg

とても思い入れのあるホテルで、1年以上経ちまた縁あってお仕事させて頂きました。
まだ未熟で、歩きながら無表情になってしまったり、反省点ばかりだった初仕事。
今はあの頃より成長したかな。

これからも成長し続けて、また一回り大きくなった自分で挙式、披露宴をあげに戻りたいと思います。

そして・・・
ちょうど1年前。
もうそんなに経ってしまったのかと思いますが。
まだまだその頃の傷跡は至る所に残ったまま。
早く色々な問題が解決して、皆が元の暮らしに戻れるように祈ります。

永峰瞳





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1674-ea7f0188

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる