FC2ブログ

Entries

真愛子・・・「笑顔満開で良かったょー。素敵な笑顔ありがとう!」とのお言葉!

3月18日、成田にあるホテルさんにて、模擬式・模擬披露宴に参加させて頂きました。

maako201203181.jpg

前回は和装で、ウエディングフェアに参加させて貰いましたが、今回は洋装。
今いち押しのドレスを着させて貰いました★

maako201203182.jpg

腰辺りに大きなリボンがついていて、刺繍が全体にほどこされています。
着る人によって、大人っぽくも、可愛らしくも着れるドレスです。

本日は披露宴会場での人前挙式と、チャペルでの挙式。

披露宴会場には、レッドカーペットが敷かれ、まるでハリウッドスター気分(笑)
カーペットは滑りが悪いので、ドレスを踏まない様に、いつもより更に姿勢よく歩きました。

maako201203183.jpg

新郎さん役は、初めてお会いする篠田宇希くん。
とっても明るく面白く、本番では自然と笑顔にさせてくれる、新郎さんでした。

チャペルでの挙式は、まずリムジンでの移動。
日の光が差し込み、幻想的な中での挙式…
のはずが、この日はあいにくの雨…
残念ー!
ですが、お客様に楽しんで頂く為にいつも以上に心を込めてやらせて貰いました。
帰りはお客様とリムジンに同乗するのですが、
「凄く素敵な式でした!」「感動しました!」っと仰って頂けました★
お客様からこう言って頂けるのは、本当に嬉しいですね!


maako201203184.jpg

そして披露宴では、髪型チェンジで登場!
大きな花輪を頭につけて、髪の毛はくるくるカール。
腕にもお花の飾り。

「The 女の子」って感じで、テンションアップ★

ホテルの方から、「笑顔満開で良かったょー。素敵な笑顔ありがとう!」と言って貰えました。

これも、温かく見守って下さったお客様、ホテルの皆さん、篠田さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

maako201203185.jpg

もっと皆さんに感動して貰える様に、頑張りたいです!

真愛子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1686-148e8569

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる