Entries

南河沙織・・・春の穏やかブライダル☆

南河沙織の赤坂ブライダルレポートをご紹介します。

saori_n201204151.jpg

4月15日(日)老舗ホテルのブライダルフェアに出演させて頂きました。
この日はとても気持ちの良い快晴で、自然と気持ちも明るくなり、
穏やかな雰囲気で現場入りすることができました。

saori_n201204152.jpg

ウェディングドレスは、胸元の大きなコサージュと
ボリューム満点の長いトレーンが目を惹く、印象的なデザインでした。
こちらのチャペル内は全面ガラス張りで、
目前の美しい庭園が太陽の光を沢山浴びて、きらきらと光を反射していました。
自然光が室内全体に入る空間は、やはり清々しく気持ちのいいものです。

saori_n201204153.jpg

午前は教会式、午後は人前式とそれぞれ違った雰囲気の中で行われましたが、
どちらのお式でもハープとオルガン演奏、そしてゴスペルの歌声が大変素晴らしかったです。
午前、午後共にほぼ満員のお客様で、新郎役の関隆弘さんに支えられ、
最後まで笑顔でお仕事をすることが出来ました。

saori_n201204154.jpg

ホテルの雰囲気に合わせながら、その雰囲気に更に華やかさを加えていく…
ブライダルのお仕事は回を重ねる程、新しい着眼点が生まれて次の課題が見えてくる、
毎回新鮮な気持ちで望める素敵なお仕事だと改めて感じました。

本日も誠にありがとうございました。

南河沙織





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1696-4e2c0866

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる