Entries

野口直美・・・ブーケトスの時の照れくさそうなお客様の笑顔が大好物です!

野口直美の“初・越谷”レポートです。

naomioshigaya1st2.jpg

やっぱり初めての現場に行くのは緊張します!

naomioshigaya1st3.jpg

前もってペアの村田亮馬くんと待ち合わせて行ったので迷子になる不安は解消されましたが。
しかも彼はここでは4回目ということだったので道中いろいろ教えてもらいながら向かいました!

naomioshigaya1st7.jpg

式場に着いてからは親しみやすいスタッフさんがたくさんで、
ヘアメイクさんもとても気さくな方々ですぐに緊張もほぐれました。

予想よりもシックな雰囲気の会場さんで素敵でした☆

naomioshigaya1st1.jpg

今回のドレスは益若つばさちゃんデザインのドレスで新品!!!

naomioshigaya1st4.jpg

ボリューミーでキュートなタイプです☆

naomioshigaya1st8.jpg

後ろのリボンに小さいハートがついてるところもかわぃぃ☆

車でチャペルへ移動するのですが、
この日はとにかく風が強いっ!
ベールが巻き上がり大変なことに!
いつもなら外で行うフラワーシャワーも
急遽チャペルの中でした。

ブーケトスは少しお客様と遠い気がして心配でしたが、
無事キャッチしていただけました☆
照れくさそうに笑うお客様の笑顔が大好物です!

披露宴でも、様々なセレモニーで
お客様と触れ合い、小さなお子様連れの方や
楽しそうにはしゃいでいたカップルの方を前に自然と笑顔が溢れました!
また新婦の手紙とウェイトドールの贈呈では、お父様お母様役の方がいたので
いつになく感情移入してしまい、本当に涙がこぼれる寸前でした!
必死でこらえました(笑)

終わってからは、熱いハートの持ち主:村田くんと本日の反省会!
ノートを出し、私からの振り返りをしっかりメモしてました。

naomioshigaya1st6.jpg

「好きなことやらせてもらってるので、少しでも上手くなりたいんです。」

私自身にも一日を振り返ることで、確認もできたし、とても刺激になる反省会でした。
彼のこれからに大いに期待です☆

naomioshigaya1st5.jpg

私も負けてられませんっ!!!
ありがとうございました☆

野口直美





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1697-6573b5cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる