Entries

西村珠美・・・ここで式を挙げたらあたたかな気持ちになれそうだなと感じました

西村珠美のデビューレポートをご紹介します。

tamami2012april1.jpg

4月1日、山下公園の前のホテルで模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
当日は桜が咲き始めていて春を感じられました。

ドレスはチュチュが何層にも重なっているかのような、
とてもかわいらしいデザインでした。

挙式場はお客様がバージンロードのほうを向いて座るスタイルで
ここで式を挙げたら家族や友人たちの顔がよく見えて
あたたかな気持ちになれそうだな、と感じました。

tamami2012april2.jpg

これがはじめてのお仕事で、興奮と緊張との戦いになるかと思ったのですが
新郎役の中里成志さんにたくさん話しかけていただいたり
アドバイスをいただいたりと、支えていただいたおかげで
なんとか2回の挙式をやりきることができました。
本当にありがとうございました。

当日見学にいらしたお客様が幸せな挙式をあげられますよう・・・☆
素敵なお仕事をさせていただいてありがとうございました。

西村珠美





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1701-d62d6505

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる