Entries

真愛子・・・魅力あるブライダルモデルになれる様、頑張りたいです!

昭島にあるホテルさんで行われた、ブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako201222april1.jpg

行動範囲がいつも都心なので、昭島の落ち着いた雰囲気に、凄く癒やされつつ…
私は和装花嫁さんを、担当させて貰いました。

maako201222april2.jpg

白無垢に綿帽子。
紗の綿帽子は初めてで、新鮮でした。
というか、綿帽子にいくつか種類があるのを、初めて知りました!
お客様も、「この綿帽子は何で出来てるの?普通のも良いけど、これも良いねぇ。」と興味津々。
夏らしくて、私も凄く気に入りました。

maako201222april3.jpg

新郎役は、森垣邦彦さん。
和装は重くて暑いので、私が暑がっていたら、扇子であおいでくれたりと、ジェントルマン。
本番でも、優しくリードして頂き、安心して一緒にやらせて貰いました。

白無垢で神前式だったのですが、神前式は教会式とは違い、落ち着いた気持ちになりますね。
日本のしきたりを凄く感じる事が出来き、個人的にも好きです。
お客様にも、日本ならではの神前式の魅力を伝えられる様に、心がけました。

maako201222april4.jpg

そして、模擬披露宴では、ピンクの色打掛にチェンジ。
優しい色合いのピンクとゴールドが素敵ですよね。

そして何と言っても、髪型が凄い!

maako201222april5.jpg

キティちゃんです!

maako201222april6.jpg

前からは大きなリボンが見え、後ろにもいくつかリボンが。

maako201222april7.jpg

ヘアメイクさんの力作です!!
お客様にも大好評で、どうなってるの?写真撮っても良いですか?と沢山興味を持って頂けました。

maako201222april8.jpg

今回は大きなフェアだったので、お客様も沢山いらして下さり、少し緊張気味だったのですが、
ホテルの方や森垣さんのお陰で、自然と笑顔になり自分自身も楽しみながら出来ました。

お客様にもそれが伝わった様で、「素敵ですね。私も和装着てみたいです!」と言って貰えました。
ホテルの方にも、お褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです。

介添えさんにも、和装のコツ等を教えて貰い、少し成長出来たと思います。
本当にありがとうございました!

maako201222april90.jpg

今回は洋装グループで、大先輩の、加藤香さん・横木勝江さん
並木佑介君・山上雄大君ともご一緒させて頂きました。

maako201222april91.jpg

リハーサルを見学させて貰い、色々学べて、とても嬉しかったです。
私も先輩方に負けない位の、魅力あるブライダルモデルになれる様、頑張りたいです!

真愛子







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1709-abfc2aa5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる