Entries

神前嘉那・・・踊るように優雅に!銀座のホテルで模擬披露宴

神前嘉那 銀座のブライダルレポートです。

kana_kginza12april5.jpg

私がブライダルデビューした場所でのフェア。
新郎はここではおなじみの関隆弘さんでした。

この日は午後からの披露宴。

kana_kginza12april1.jpg

淡いピンクのカクテルドレス付きでした!
わーい^ー^

kana_kginza12april2.jpg

しかもお相手は関さんなので踊るように優雅にさくっと披露宴が終わりました。


今日の髪型はセンター分け。

kana_kginza12april4.jpg

そして思ったのが私芸人のQちゃんに似てるかもしれない・・・という事でしたw

でもティアラが斜めにくっついてるのがかわいかったー!

kana_kginza12april3.jpg

ありがとうございましたっ!

神前嘉那




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1713-3b4cf5cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる