Entries

井口千鶴・・・もっともっとたくさんの人に出会いたいです!

井口千鶴のブライダルレポートをご紹介します。

chizuru2012maykoshigaya1.jpg

5月3日、北越谷の式場に行ってきました。
実は私、これが初めての・・・白ドレス&模擬挙式だったんです!!!
お仕事を始めて2年以上も経ってるのに、
着る順番が和装→カラードレス→白ドレス。
やる順番が披露宴→ショー→模擬挙式。
ほとんど皆 白ドレス(模擬挙式)からなのに、千鶴ちゃん珍しいね!
って初めの頃誰かに言われたような・・・事を思い出しました。

とにかくずっとワクワクしてました。
少し前に有名な方が式を挙げられてずっと気になっていた式場だったし、
初めての白ドレスも模擬挙式も・・・。

こちらはお昼の模擬挙式一回のみ。
午前に2組、午後に1組本当の挙式を挙げられるカップルがいる、
その合間に模擬挙式をやるというスケジュール!
なんともかっこいいです。
チャペルまでは車移動。
とても綺麗なチャペルと素敵なゴスペルなんですよ!

chizuru2012maykoshigaya2.jpg

今回のドレスは、胸元にボリュームがあり、上品な素材だけどクール過ぎず、
生クリームのようにフワフワ感があるけど甘すぎない、とてもかわいらしいドレス♪

chizuru2012maykoshigaya5.jpg

髪型は編みこみして後ろでまとめ、丸みを出す女性らしいものでした。
ヘアメイクさんによると、最近このような髪型を希望する方が多いのだとか。
森ガールというか、一昔前のようなシンプルで清潔感があって、
かわいらしいこのスタイルが人気のようです。
私も気分はお嬢様☆ っていつもはこんなこと言いませんが;
メイクもそれに合わせてシンプルかつ綺麗可愛い感じにしていただきました。

chizuru2012maykoshigaya6.jpg

担当してくださったこのヘアメイクさんとメイクさん、
とってもお喋りが好きで面白くて、たくましいお二人でした!
かっこよかったです★
またお会いしたいです。

chizuru2012maykoshigaya4.jpg

今日の旦那様は村田亮馬さん。
今回が4回目くらい?とベテランさんということだったので、
初めましての挨拶をして早々どのように進めたらいいのか、色々聞いておきました。。。
のつもりが、途中から二人して話が逸れる逸れる。笑
あっという間に仲良く話せました。・・・と自分は思ってます。


そしてこの日はあいにくの雨。
結果、お客様は予定より少ない感じでしたが、
それでも来てくださったことへの感謝が膨れ上がって、
そのお客様のために二人で頑張れました♪

一回の模擬挙式は本当にあっという間でした。
だから寂しかったです・・・
また行きたいです。

chizuru2012maykoshigaya3.jpg

もっともっとたくさんの人に出会いたいです!
ありがとうございました(*^o^*)

井口千鶴









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1724-eacbea96

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる