Entries

加藤玲奈・・・本当のカップルに見えたようです(*´∀`*)w

加藤玲奈のブライダルレポートをご紹介します。

renakato2012feb1.jpg

飯田橋にあるホテルさんにて模擬挙式のお仕事をさせて頂きました♪

私は早めに会場入りし、まずはドレスの試着室に向かいました☆
そこにはたくさんのドレスが並んでいて、
実際にこちらの式場で結婚式をされる予定のカップルやご家族の方々が打合せをされていて、
とても幸せな空気が流れていました^^

renakato2012feb2.jpg

そしてヘアメイク☆
メイクさんが「今回はやったことのない感じにしてみようかな~♪」と、
ドレスに合わせて試行錯誤して下さった髪型です(o^∀^o)

renakato2012feb3.jpg

今回のウエディングドレスは、光沢がありながらも
控えめなレース使いがシンプルで、大人な印象のドレスでした♪

こちらのホテルさんでは挙式中にお祈りがある為、
後ろから見た時にこの長いトレーンがキレイに広がり、
式場にとても合っているドレスでした♡^^

renakato2012feb4.jpg

新郎役は、お仕事では初めましての小関祐也さん☆

エスコートはもちろんですが、
とても話しやすい方なのですぐに打ち解けることができ、
良い雰囲気で挙式に臨むことができました♪


renakato2012feb5.jpg

模擬挙式の会場は木の温もりが漂い、天井などが丸みがかっていて
とてもあたたかさを感じさせるチャペルでした♡(*^∀^*)
こちらのチャペルではお祈りがある、ということを事前に知っていたので、
実際にお仕事をさせて頂くのが以前からとても楽しみでした♡

renakato2012feb6.jpg

パイプオルガンに挟まれた中心には十字架か掛かっていて、
牧師さんと私達の間には、大きな聖書が置いてあります。

renakato2012feb7.jpg

挙式中、そちらの前でひざまずいて目を閉じ、牧師さんの言葉を聞きながら
お祈りをしていると、不思議ととても穏やかな気持ちになりました(*UωU*)


 実は今回、「本当のカップルのような自然な表情・雰囲気を出すには
どうしたらいいか?」という課題を持って本番に臨んでいました。

この事は控室でも小関さんと打ち合わせをしたり、
自分自身でもイメージトレーニングをしていました^^(笑)

元々打ち解けていたおかげもあって、挙式中はいつもより初々しく、
仲睦まじい空気感を出すことが出来たように思います^^

小関さん、ありがとうございました☆



 今回一番嬉しかったのは、とあるカップルの方が私たちをにこやかに見た後
ホテルのスタッフの方に何かを話しかけていて、
その後スタッフの方が「あちらのお二人はモデルさんなんですよ~」と言うと、
「えっ!!そうなんですか!?」と笑顔で驚かれていたことです*^^*

単純な私は、「やったね、本当の挙式に見えたんだね♪」と、
小関さんと2人でこっそり喜んでいました(*´∀`*)w


これからも、是非そのように言って頂けるよう頑張っていきたいと思います☆


renakato2012feb8.jpg

最後に、お世話になったメイクさんと♬(*^∀^*)


renakato2012feb9.jpg

今回も、あたたかく素敵なお仕事を、ありがとうございました♡


フロムミュージック
♪加藤 玲奈♪





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1726-5e7e1c8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる