Entries

真愛子・・・ホテルさん一押し!佐々木希さんプロデュースの可愛いドレス!!

真愛子の成田ブライダルレポートです。

maako2012maynarita1.jpg

青空がすみわたる、5月27日。
成田にあるホテルさんの、模擬挙式・披露宴に参加させて頂きました。

maako2012maynarita2.jpg

佐々木希さんプロデュースの、シンプルゴージャス可愛いドレス。
ホテルさんの、今一押しだそうです。

こちら胸元とトレーンに特徴があります。
胸元は、花びらの様にふわっとなっていて、トレーンは花びらが幾つもある様に長く伸びています。
歩く時は、巻き込まない様にかなり意識をして動きました。

maako2012maynarita3.jpg

新郎役はお馴染み篠田宇希さん。
毎回自然と笑顔にさせてくれ、動き方を学ばせてくれます。
一緒にいて心強い方です。

maako2012maynarita6.jpg

披露宴では初の黒ドレスにチェンジ。
似合うかどうか不安でしたが、一回着てみたかったので、凄く嬉しかったです。

胸元はキラキラしていて、全体的にふんわり。
キツイイメージにはなず、ゴージャスにみせてくれるドレスだと思います。
なので、歩く時はゴージャス感を意識して歩きました。

maako2012maynarita8.jpg

ブーケと髪飾りは真っ赤な薔薇等々。
黒と赤のコントラストが素敵ですよね。

maako2012maynarita7.jpg

お客様からも「パステルカラーも良いけど、シックに黒も良いね」っと言って頂けました。
やはりお客様からお言葉を貰えるのは、嬉しいですよね。
やりがいを感じます。

maako2012maynarita9.jpg

こちらのホテルさんには、いつもお世話になっていて、
ホテルのマネージャーさん、他のスタッフさんもとても親切で、
毎回本当に楽しくやらせて頂いています。
期待に添える様に、もっと頑張っていきたいです。

maako2012maynarita4.jpg

お客様、ホテルの皆さん、篠田さん、本当にありがとうございました。

真愛子







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1728-4742bf18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる